無言の訴え?

お水を取り替えるのをわすれてしまったふしぎばなです
餌のこととヒーターチェックして水忘れた

取り替えてないことすらわすれてた
( ̄◇ ̄)ぼけばな・・・・。


そんなわたしに( ̄◇ ̄)←これが静かに抗議!!

陶器の水入れをかみかみしてるんです
それも静かに音も立てずに

無言で抗議してますね
いつもならこの水入れをズリズリ動かしてうるさいのに


水を替えてあげたら満足げにモコモコの胸をはってましたわ

ふんぞり


きょんは無言の抗議を気づくまで何時間でも
やるんだよね(しつこいよ)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

言葉は通じないけど
きょんはわりとわかりやすい性格かも(笑)

毎日いろんなことの発見で楽しいです

言葉が通じなくてもちゃんと通じる方法があるのですね。
きょんちゃんは、もくもくと無言の抗議をするんですね。
すばらしい。
生き物を飼っていると毎日発見がありますね。
応援!

クマ母 さま

銘菓ひよこですよね
このポーズ良くやるんですよ
なんなんでしょうね

わりと執念深い性格だわ
鳥頭になってくれ~(笑)

ちゃちょうの頭の上で生活したいとのことです

あっ!銘菓ひよこ発見!!(゜∀゜)頂きま~す!(笑)


゜Д゜≡( ;(Σ└┐( ̄◇ ̄メ)銘菓じゃないわよ!!


静かに抗議……暴れるよりも恐ろしい方法かも(^_^;)

( ̄α ̄;)恨まれない様に気を付けなきゃ(汗)

GJR さま

快君のお水を設置しわすれましたか~ 
のどカラカラだったんだね

きょんはふんぞりえらそうにしてますよ
姫様だから仕方ないのか・・・・。

きょんちゃん、胸張ってる!!
思いが通じたと思ってるのね。
私はこの前、みんなの水を取り替えて、快くんの分だけケージに設置し忘れてしまってたんです。
放鳥したら一目散に水道に飛んできて珍しく直接ゴクゴク飲むのでどうしたのかと思ったら・・・
絶対忘れたらいけないことなのに、反省!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク