初365日カレンダー参加

注文してたカレンダーが昨日届きました♪

表紙

ラブリーな鳥さん達がたくさん載ってますよ~
今回、初めて我が家のきょんも登録してみました

カレンダー画像

なかなかのできでしょ?(親ばか)
来年は可愛い鳥さんのカレンダーで毎日楽しめます


きょんにかじられないようにしなければ・・・・・。




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

再度訪問ありがとうございます
( ̄◇ ̄)応援ありがと~ぅ

GJR さま

べつなカレンダーに登録したんですね
きょんは初登録でーす

いろんな鳥さんがいて楽しいですね♪

ブログに訪問ありがとうございました。
応援していくね~。

あれ~!!私と違う種類のカレンダーに登録してるみたい!!
きょんちゃんが載ってるほうに登録すれば良かった。
きゃんちゃんの日まで楽しみですね~♪

はっぴ~ママ さま

おはようございます
はっぴ~ちゃんもカレンダーに載ってるんですか?

きょんは今回初めて登録しました~

アコ さま

おはようございます
ペットを登録するカレンダーです
可愛い子がたくさん写ってますよ~

お好み焼き定食 さま

おはようございます
9月18日は別な子が登録済みでした(残念)

がじがししたがるのはそのせいかな

クマ母 さま

おはようございます
もじゃこのカレンダー作成したんですか?
まさかでかでかなカレンダー?

喜びますね
孫は可愛いもんね
うちも買って作ろうかな~

私も、カレンダー買いましたよ~。
きょんちゃん、とても可愛く写っていますね。
因みに、はっぴ~も載っているんですよ。

ペットを登録できるカレンダーなんですか。
へえー。凄い
可愛く撮れていますよ。
応援!

◇ ̄)ん?9月18日じゃなくて、6月29日登録?

カジカジスルカァ...イイヨネー?

柱から離れた壁の高い部分に飾らないとビリビリにされちゃいますね(^_^;)他のインコ達をライバル視して粉々にされそう( ̄▽ ̄;)


( ̄◇ ̄)アタチが世界で一番可愛いのよ!!


おばば(実母)へのプレゼント用に家でモジャ子カレンダーを作製しました(^^)今はカレンダー作製用品が売ってて便利ですねぇ~(^o^)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク