ダウン(@_@;)

風邪をぶり返し寝込んじゃいました(>_<)
でも、買い物しとかないとやばいので車でお買い物

お散歩いくの~

きょんは自分も行けると思ったのか大騒ぎ・・・・。
騒いでるきょんをおいて今年初の冬道運転

なんとか運転できました
雪の降り始めは・・・・・・。。
道路がスケートリンクみたいにツルツルなんです

冬は運転するのも疲れますよ


追伸:お散歩に行けなかったきょんは暴れてます(^^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

ヨウコ さま

おはようございます
同じ道内なのに違いがたくさんありますよね

そちらはあまり雪は降らないけどとっても寒そうですよね

プラス気温になり雪はとけてきたけどブラックアイスバーンになってて怖いです

肩に力はいります(^^;)
のちほどブログ訪問しますね

アコ さま

おはようございます
風邪も少し良くなりました
夜になると熱出たりもしますが・・・・。


アイスバーンは怖いですよね
いくら気をつけてても相手からぶつかってきたりする事故もあるから緊張します

良くなりましたか?

今時期はすごく体調崩しやすいですよね。
私も娘もセキが抜けません・・・
お大事にしてくださいね。

ニュースで雪見ました!!
もう違う世界のようです。同じ道内なのに・・・
こっちは全然です。
元々降雪は少ないのですがタイヤはさすがに
変えました。
気をつけて運転、ですね。
最初は緊張して肩凝りますよね・・・

風邪ですか。
暖かくして早く直してくださいね。
無理はしないでね。
雪道、アイスバーン、嫌ですよね。
運転気をつけて
応援!

クマ母 さま

ひちょは今日一日昼寝もせずに遊んでました
もう、寝たのでわたしは静かにしてます

ちゃちょうを雪の上で遊ばせたらどうなるかな~

GJR さま

やっと起きられるようになりました
きょんはお昼寝もせずひとりでもくもくとアイスの棒を噛んで遊んでました

福岡はスタッドレスタイヤはかなくても大丈夫なんですね
羨ましいです

なんか……ものすご~くご立腹な顔してますねぇ~(^_^;)さすがヤンキー娘!(笑)
路面が凍っていたらちゃちょうも散歩出来ないですね( ̄▽ ̄;)

きょんちゃん残念でしたね~!
でも雪道は危ないですもんね。。。
福岡では雪が積もることなんてほとんどないので、みんなスタッドレスタイヤなんてはかずに運転してる人が多くて、とても怖いです。自分が気をつけてても周りが滑ってくるので、私は雪の日は絶対運転しません!!
ふしぎばなさん、風邪早く治してね~!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク