看病してくれるの?

ここ数日、体調不良でぐったりしてました
そんなあたしの気持ちを察したのか(?)
朝起きても静かにしてたきょん

ケージ洗ってる最中もおとなしくじーっとしてくれてた
ケージ乾くまで放鳥

わたしのあとばかりついてきてました
だるくて横になってるとこにきて看病のつもりかな
心臓の上に乗ってきました(@_@)

顔に近いしきょんの体温が感じられるほど・・・・。

そのうちいなくなったと思ったらお散歩バックに
入ってました(^_^;)

かばんの中

出なさいって言うと文句言ってましたよ




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

体調不良もよくなりました
具合悪くても食欲はありました(笑)

きょんがべったりして離れないので大変でした
心配してたのかしらね(^_^;)

お風邪ですか?
お大事になさってくださいね。
きょんちゃんは、ふしぎばなさんが体調が悪いのをちゃんとわかっているんだと思います。賢いですね。
早く良くなります様に。。。

GJR さま

おはようございます
風邪気味で頭痛がひどかったんですよ
薬飲んだらよくなりました

きょんもおとなしくしてくれてたので良かったです

アコ さま

おはようございます
体調不良でも食欲は落ちないふしぎばなです

だいぶ回復しました
回復したと共にきょんも暴れまくってます(笑)

風邪ですか~?大丈夫??
きょんちゃん、心配してくれてたのね!
体調がわるい時にそばにいてくれると、うれしいですよね。
「体調がよくなったら、散歩行こうね」のアピールもしっかりしちゃって、上手なきょんちゃんですね。

きょんちゃんっておりこうさんなのですね。
ちゃんと空気が読める鳥なのですね。
感心しました。
元気になったかなあ。お大事にしてください。
応援!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク