止まり木完成!!

休日は低気圧のせいで風が強くきょんのお散歩は中止
久々におでかけしないで家の中できょんと過ごしました

灯油も配送してもらいました
灯油を入れてる音が気になるきょん

背伸びしてようすうかがってました(^^;)


知り合いにきょんの止まり木をなおしてもらいました

止まり木完成

なおしてる様子をじーっとみてたきょんとられるかと思って
ハラハラしてたのかも(笑)


鳥さんコーナーで止まり木を買うと高いけど木工の方で
長い棒を買うと百円ちょっとで買えるんですよ

これからは自分でなおしてあげられそうです(たぶん・・・・。)

切れっぱしの棒はきょんのおもちゃになります
隠し場所探してうろうろしてました(だれも盗らないよ)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

いつも応援ありがとうございまーす

( ̄◇ ̄)ありがと~っぴよ

今日もきょんちゃんに応援!

アコ さま

止まり木はきょんには大切なおもちゃなんですよね
嬉しそうですよ~

GJR さま

止まり木なおったのが嬉しいみたいです
まだ、がじがじはしてませんよ

そのうちがじがじするんだろうなぁ(^_^;)
一番のおもちゃが止まり木でーす(笑)

止まり木はきょんちゃんにとっては、
ストレス解消のおもちゃみたいなものでしょうね。
嬉しそうでよかったですね。
応援!

きょんちゃん良かったね~。
うれしそうな表情でこっちをみてますね!!
ガジガジ好きのきょんちゃんにはいいおもちゃもできましたね!!

クマ母 さま

得意げな顔してみあげてますよ!! なおしてもらえて良かったわ
ヤンキー娘も喜んでおります


( ̄◇ ̄)ちゃちょうにはきれっぱしあげないよーだ
あたちかくちちゃうからね
けけけけ

壁|α+ ̄)そのあまり棒アタチが頂くわ~!!


見事に直りましたね(^^)新品と変わらないかも!?なのにナゼ他の止まり木は認めないのかしら?(^_^;)
ヤンキー娘、得意気に写ってますなぁ~(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク