おでかけしたいの

三日間実家へ通ったきょん
おでかけ大好ききょんは嬉しそうでした


実家につきいつものようにキャリーからでたきょんでしたが

おるしゅばんはいや

じぃじがおでかけ準備してるのをみたきょん
なぜかきょんも行く気満々でキャリーに入りました

“きょんは行けないよ“
って言ったら足だんだんして抗議してました

きょんは車も大好きなんだよね




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

文鳥 さま

胸のとこもりあがってたからそのう炎かと思ってさわったら全部もこもこの毛でした(^^;)

ぼたんちゃんは発情の時になると毛をぷちぷちするのかな
もしかして、昔の事を思い出して寂しくなってたりして

うちはストレスないですね
わがまま姫です

こんばんは。
きょんちゃん、相変わらず元気一杯ですね。
胸毛、盛り上がるくらいモコモコで羨ましいです。
ストレスたまらない性格なんでしょうね。

足だんだんにじいじも降参ですね。

アコ さま

きょんはドライブとか大好きですよ
これ以上大物になったらどうしましょう(笑)

クマ母 さま

最近、じぃじでもいいかなって思い始めてるきょん

置いてきぼりされおこってました(^^;)
わがまま娘です

GJR さま

おでかけ大好きです
車はかなりお気に入りみたいです
お留守番はイヤみたい
平日は我慢してるけど休日は置いてかれると泣きまくりますよ(笑)

車を怖がらないきょんちゃんは大物になりそうな予感。(笑)
いつも可愛いね。
応援!

そのままじいじに預けちゃっても良かったかも(笑)
でも、置いてけぼりにされないように気を付けてね~!(^艸^)プフフ


( ̄◇ ̄;)置いてけぼりはイヤ~!!

きょんちゃんは本当にお出かけ大好きですね。
うちはみんなキャリーに入れただけで大暴れ。うらやましいです・・
きょんちゃん、そのうち「旅に出ます」なんて書き置きしてそう。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク