癇癪持ち?

13日の体育の日は天気もよく気温もそこそこに
あがったのでキャリーのままお散歩

準備OK

嬉しくて歓喜の声をあげてましたよ
実家についてもごきげんさんで珍しくじぃじと紙切り遊び

きょんをじぃじに預け私はばぁばと家庭菜園の
土おこしをしてきました

戻るときょんが癇癪おこしてました

はちゃめちゃ

じぃじのくすりを全部テーブルの下にポイ捨てしてました


じぃじの薬ぽいしちゃだめと怒ったら

ぶーぶーって文句言い反抗的態度(-_-;)

ばぁばにだめよって言われうなずいたりいやいや
したりしてましたよ
くちばしとんとんしてもらいまたごきげんさんに戻りました




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

サトシ さま

応援ありがとうございます
私も応援返しぽちっとしてきました

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

クマ母 さま

ヤンキー娘に困り果ててます
まっ 面白いからいいか
人間の子よりは静かだからましだけどね

ちゃちょうの癇癪は怖いわ~

はっぴ~ママ さま

きょんはじぃじが苦手みたいです

なでなでしてあげると言われたらあとずさりしますもん(笑)
ばぁばが一番みたいですよ

はっぴ~ちゃんはおじいちゃん子なのにね

アコ さま

わがままボタンインコですが毎日楽しいです
一応、会話が成り立つみたいなので面白いかも?

Σ(゜Д゜;)なっ…!なんじゃこりゃ~!!
エサまでバラ蒔いちゃって困ったヤンキー娘ですねぇ(--;)ばぁばがいない事が気に入らなかったのかしら?
( ̄α ̄)のカンシャクにはこっちがブチ切れてしまいます(^^;

きょんちゃんは、言葉がわかるんですね。賢いな~。

でも、癇癪を起こすなんて、よっぽどおばあちゃんのことが好きなんですね。はっぴ~は、おじいちゃんが大好きだったけど。。。鳥さんの心は複雑です。

きょんちゃんは、話す事が通じるんですね。
わがままきょんちゃんも可愛いでしょうね。
応援!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク