秋晴れ♪

秋晴れでーす!
気温も22度過ごしやすいかも
他の地域は残暑厳しいんでしょうね

きょんの豪邸お掃除
熱湯消毒したところでひといきついてます

きょんはお出かけキャリーの中で楽しそうに遊んでますよ♪
昨日、お出かけしたから今日はもう行かないんだけど

早く行こうよ

なんかこっちみて早く行こうよって感じです(^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

文鳥 さま

うちは餌以外はほとんどハムスター用です
鳥かごとハムスターのお部屋をならべきょんに選ばせたら即ハムスター用を選びました

鳥かごは先日処分しました
鳥かごにいれるとあばれてすごかったので

キャリーもお気に入りで自分から入りまーす
小鳥用品って少ないですよね
もっと、たくさんあればいいのに

きょんちゃんのお出かけキャリーいいですね。
ぼたんのお出かけキャリーは文鳥の空のケージに
なってしまったので今はありません。
今度ペットショップでハムスター用のを見てみます。
どうもハムスター用はハムスター、小鳥用は小鳥と
頭が固くなってしまっているのでふしぎばなさんの柔らかい頭の発想がとても新鮮です。

クマ母 さま

何時間かキャリーにいて満足してましたよ
眠かったみたいでおとなしく豪邸に戻りました


ちゃちょうは三輪車で遊んでご満悦か~
ちゃちょうの頭上でひちょが喜んでる姿想像しました

豪邸に戻したら狂暴化しませんでしたか?(笑)もしかして、ちゅぢゅちゃんの家に行く気満々だったのかな?(^_^;)
ちゃちょうは三輪車に乗せられてご満悦でしたよ~( ̄▽ ̄)

GJR さま

お散歩大好きだからキャリーに自分で入ります
昨日は車に乗せたんですけどハイになってました(笑)

キャリーに入ってるきょんちゃんは本当にうれしそうですね♪
出かけないと分かったら、機嫌が悪くならなかったですか?
九州は暑いですよ~きのうなんか、30度超えてました。

アコ さま

(^_^;)キャリーはハムスター用のでーす
きょんが気に入ってるからいいかなぁ

こんにちは。
鳥のお出かけキャリーを始めてみました。
全体が見えないですがカプセルのようですね。
今日もきょんちゃん元気で良かったね。ぽち
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク