後祭り?

普段は毎日ブログ更新しないふしぎばなですが・・・・。
きょんの誕生日だったので頑張りました

携帯端末での更新はちょっと面倒です(-_-;)

去年に比べるとヤンキー度と甘えん坊度はレベルアップしてる
狂暴じゃなくなってきたかも

あっ 癇癪起こすようになりました
私とそっくりかも?

昨日は大好きなバナナをもらい喜んでました
バナナを落とさないよう上をむいて食べます
バナナのときだけ上向いて食べてますよ(なぜ?)

画像は下向いてますが・・・・。

バナナ食べる

あっ すっかり忘れてたけど私からのプレゼントは餌入れでーす
ハムスターのコーナーにありました

鳥さん陶器

きょんってヒナの時からハムスターグッツで生活してるよね




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

はっぴ~ママ さま

バナナはきょんの大好物です
メロンも好きです(^_^;)

嫌いな物は口をあけませんよ

アコ さま

きょんはバナナ大好きですよ
食べ過ぎは肥満の元だからほんの少し与えてます

クマ母 さま

ハムスターグッツなのに鳥柄(笑)
ひちょはお気に入りみたいで良かったわ

今度、ちゃちょうとお揃いできるやつ探してみます

GJR さま

ハムスターグッツ多いですね
きょんも気に入ってます

ハムスターのベッドも毎日愛用してますよ
珍しいインコですよね

わ~可愛い容器ですね。
きょんちゃんのプレゼントにぴったりです。

お誕生日おめでとう!

きょんちゃんはバナナ食べれるんだ。。。えらいな~。

きょんちゃんにぴったりの器が可愛いですね。
やはり、きょんちゃんは、バナナとか
食べるんですね。
誕生日、おめでとう!!ぽち

なぜハムスター用品に鳥柄の陶器が?(笑)でも、カワイイ陶器ですね(^^)
同じ柄で茶碗があればちゃちょう用に買うのになぁ~(笑)

わ~!きょんちゃん、かわいいプレゼントよかったね!!元気よく鳴いてるずんぐりしたカラフルな鳥さんたち、きょんちゃんみたいです!!
ほんと、ハムスターグッズが多いですよね。
最近もベッドは使ってますか??
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク