前夜祭(?)

明日は( ̄◇ ̄)の誕生日で~す♪
今日はその前夜祭ってとこかな
二年前のよちよち歩きのきょんだった頃の画像アップしますね



頭の毛が生え揃ってない頃です
生後一ヶ月のきょん



おとなしく体重測らせてくれたよね♪ 
いまじゃ 測るのも一苦労です

ヤンキーきょんちゃん一歳最後の日は何をやらかすことやら(^_^;)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

文鳥 さま

ぼたんちゃんは迷いインコで天から舞い降りてきた天使ちゃんですもんね

山吹のヒナは可愛いですよ
ショップで見てきました

きょんはど派でなインコだぁ

はっぴ~ママ さま

また、ひなひなから育てたいでーす

きょんは暴れん坊でした
あっ いまもか(笑)

GJR さま

小さくて丸くておめ目ぱちくりで可愛かったです

二歳になったらヤンキー卒業してくれるかしら

クマ母 さま

きょんも小さかったのよね~
今は顔黒になってますが・・・・・

菜々ちゃんへ
明日はケーキないんだけど遊びにくるなら買いに行くわ

特大ケーキね

キャー!
きょんちゃんこんなに可愛かったの?
家のぼたんの幼い時を知らないので、ヒナのきょんちゃんを見てビックリしました。
今も可愛いけど・・・(無理してませんよ 笑)

ちょっと早めの「お誕生日、おめでとう」

きょんちゃん、可愛い!
幼い鳥さんは、本当に可愛いですね。

今日は前夜祭で、明日は本祭り?
きょんちゃん愛されてますね。

お誕生日おめでとう~!(ちょっと早いか。。。)

うわ~!!!!きょんちゃんかわゆい!!
ごたりもそうだったけど、ボタンインコのヒナのときって、ズングリしてるんですよね。
凶暴だったごたりも2歳くらいからおとなしくなりましたよ。

みんな小さい時は可愛かった~!!(笑)
毛が生え揃ったら顔黒( ̄◇ ̄)になっちゃったのね(^艸)明日の誕生日は朝から大興奮かしら?( ̄▽ ̄)


ヽ( ̄α ̄)Ψ明日ケーキ分けてもらいに行くわよ~!!アタチが代わりに食べてあげる~!(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク