お留守番できたね

泊まりがけで出かけたのできょんはお留守番
行く前からちょっとすね気味

態度悪いね

おいてかれるのわかるのか私のあとをずっとついてきてました(^_^;)


今は・・・・お留守番さびしかったらしくすねてます
餌入れや水入れをかんで八つ当たり(?)してますよ

今日はすねてるきょんをお散歩に連れてきます
これで機嫌なおるといいなぁ




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

ごたりちゃん具合悪いふりとかするんですか??
すごいね
演技は男優だね

きょんのご機嫌なおりましたが・・・・
恐怖の出産準備はじめております
また、きもったま母さんになるのね

はっぴ~ママ さま

お散歩は小さいキャリーに入れてしてます
フライスーツは着てくれないんです
気に入ってるのに着ないんですよ

泊まりのお留守番は2度めなんであんまり
心配でもなかったんですけどご機嫌ななめに
にはなると思いました
あっ でも、もう機嫌なおってますよ~

きょんちゃん、ご機嫌がなおりましたか~??
旅行に行く前って、分かるんでしょうかね。
ごたりも、スネたり、具合の悪いふりをして心配かけるんですよ。
なにか様子が違うって思うんでしょうね。

きょんちゃんはお利口さんだから、お留守番がわかるんですね。ご機嫌斜めですねちゃうところも、また可愛いです。

お散歩が好きなんですね。ハーネスやフライトスーツはつけるんですか?

クマ母 さま

脱走していたずらしてましたよ
捨てるやつだからいいけどね

( ̄α ̄)ちゃんへ
ひちょは言うこと聞かないので思いっきり怒ってやりましたよ

なにやらビリビリちぎって遊んでますねぇ~(^^:)
散歩に連れて行ってもらって機嫌直ったかな?桃をあげたら留守番の事は忘れないかしら?(笑)


( ̄α ̄)置いてけぼりの復習をやりすぎてお仕置きされないように気を付けなしゃい!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク