お散歩日より

土日は天気もよくてお散歩日よりでした♪
もちろんこのヤンキー娘がおとなしくしてるわけもなく

満足した
朝から猿のようにゲージを蹴り揺らす揺らす(^_^;)
とっても元気ですわ~

目の傷もほとんど消えました
怪我した時はどうなることやらって感じだったけど

久々のお散歩は嬉しいらしくはしゃぎまくり
あっ でも
蝉の声やキリギリスの声に固まってました( ̄▽ ̄)

実家に寄ったらじぃじとばぁば喧嘩中で・・・・・。。
ばぁばがきょんに
じぃじをかじってきなさいとささやいてました(-_-;)

きょんはじぃじをかじらなかったけど 
ふん をしてもどってきましたよ(笑)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

ガブやられたら大変だよね
きょんはいつでもばぁばの味方です

仲直りしたかは疑問ですが……

きょんちゃん、やさしいのね。
ガブは痛いからウンチで許してあげたんですね。
仲直りはしたんでしょうか!
きょんちゃん、お久しぶりのお散歩楽しんだようですね!!

はっぴ~ママ 様

きょんはばぁばが大好きでじぃじのことは……。。
実家へ行くとばぁばにべったりですよ

ぶーすけ 様

久しぶり~
元気ですか?
また、暇できたら遊びに来てね
近況報告待ってるね

クマ母 さま

顔黒ヤンキー娘。は今日も元気に格闘
してました
ばぁばの言うことには聞くのよ
何か食べ物もらってましたよ


なかなか寝なくて走り回ってます
そのうちキーキー泣き出すわよ

きょんちゃんの目の怪我が治って、良かったです。

おばあちゃんの攻撃の先鋒に立つなんて、やっぱりおばあちゃんが好きなのね。。。?

ご無沙汰してます…

かなりのご無沙汰で、忘れられてるかもしれませんが…。(笑)
きょんちゃん、怪我したんだ。(+o+)
でも、治ってきたみたいで何よりです。(^v^)
また、暇ができたら遊びにきます。(いつになるやら…(^^))
では、またね。

顔黒ヤンキー娘…あなどれませんなぁ~( ̄▽ ̄;)噛みつくよりもダメージの大きいフン攻撃をするなんて!(笑)

『攻撃してきたからバナナちょうだい!!( ̄◇ ̄)ノ』って感じですかね~?(^-^;)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク