アピール??

友達かりんちゃんが遊びに来ました(^_^)v
ゲージからアピールしてる( ̄◇ ̄)



かりんちゃんが近づくと隠れて足をだんだんしてましたよ
離れると顔出してアピール

気にはなるみたいですよ~

ヒナの時は、人見知りが激しかったけど今は・・・・
照れることを覚えたみたいです


たまになんだこのやろ~たいどとりますけど(^_^;)

ふんぞり




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

アコ さま

いつもはヤンキーきょんですがお客さんが
来ると照れまくりですよ
楽しいみたいです

きょんちゃんの照れてる姿見たかったです。
かわいいでしょうね。

クマ母 さま

隠れて足だんだんしたあとは奇声上げてましたよ
自分をみて欲しいみたいでしたよ

最強姉には負けるけどね(笑)

リノ さま

照れてるのも最初のうちだけかもね

テルちゃんは来客者の頭の上に止まったのですか(笑)
うちはまだ未熟で家族以外には近づかないかも

rinkoちゃんへ

あっというまに三日間休み終わっちゃったよ
うちも散歩したよ~

ももちゃんとはっちは散歩三昧になるのかな

永遠に休みが続くといいな
仕事行かないと体調いいです

クチバシでつつかないで足を踏み鳴らすって所が最強ボタンインコらしいですよね(笑)
さすがに奇声は発しないと思うけど(^艸)



ギィャァ~!!((゜α゜;)) Σ(゜□゜)な…何事!?

さらに年をとると、遠慮が無くなります(笑)
テルテルがそうです。
奴は先日来客者の頭の上にとまりました。

恥ずかしがるなんて控えめで、
きょんちゃんかわいい~v-238

おはようございます~!
お休み満喫してますか~?!
私は土日でぐったり疲れて今日はゆっくりしようと思ったけど…
朝からお散歩コールがうるさくってゆっくりできそうもありません(苦笑)
きょんちゃんに私も会いに行かなくっちゃ!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク