頭の上?

相変わらず雨の日が続いております
うちのヤンキー娘も散歩に行けずぶーたれています(嘘です)

ヤンキー娘は散歩に行けなくてもゲージの中で好き放題暴れてます

放鳥時は大好きなお人形さんの頭の上にいます

なにしゃ


ちゃんと毛繕い?してあげてますよ
ぷちぷちって毛を抜くのはやめて~ぇ




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

リノ さま

お帰りなさい!!
写真は携帯で撮ってます
たまにきれいにとれることもあります(笑)

きょんの頭ツンツンでーす

GJR さま

お人形さんがはげないように帽子でも
かぶせてみようかな
頭の上にいるとおとなしいんですよ

はっぴ~ママ さま

毛繕いしますよね
そのうち髪の毛にまとわりついてきて
大変なことになります

早くはっぴ~ちゃんが戻って毛繕いして
くれるといいですね

お久しぶりです^^

写真、毛の一本一本まで綺麗に写っています
ね~v-10頭にツンツンもあるように
見えるのは気のせい・・・!?

お人形さんもきょんちゃんが居てくれたら
寂しくないですね^^

きゃ~!お人形さんハゲちゃう!!
鳥さんって髪の毛ごそごそするのって結構好きみたいですね。
早くお天気になるといいね。きょんちゃん。

頭の上?

鳥さんは、毛を見ると毛づくろいしたくなるのでしょうか?きょんちゃんも、やっぱり女の子なんですね。

はっぴ~も、ママの肩に止まると髪の毛を一生懸命しごいて毛づくろいをしてくれました。



クマ母 さま

暑かったの?? こっちは雨降りで外に
出れませんでした
つまんないわー

ひちょは楽しそうに遊んでますが・・・・
ちゃちょうの頭の上気に入ると思うわ
つめたてるから痛いよ

ちゃちょう家の中で発散できず寝ないんじゃ
ないかな(笑)

(( ̄α ̄;))アタチの頭には乗らないで~!!


ヽ(◇´ヽ)。。。ウッピ~!!


モジャ毛は抜かない様にお願いしないと(笑)
日中あまりにも暑くて散歩に出られず、いかにちゃちょうの体力を消耗させるか困っております( ̄▽ ̄;)


( ̄α+ ̄)りらっら~(リラックマ)のキャラメルコーン1袋食べてやったわ~!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク