ばぁばとねんね

土日は実家で過ごしたきょん!!
ばぁばにべったりさんでした
離そうとすると( ̄◇ ̄)ぶたれる始末です

ばぁばにとにかくひっつき虫してればいいみたい
お昼寝してるばぁばと一緒に寝てましたよ

眠いの~


実家から戻ったら床の上で倒れてる( ̄◇ ̄)
死んでるかと思った(@_@)
爆睡してました・・・・・

ヒナの時はこういうことはよくあったけど最近はなかったよ
だからびっくりしました

きょんは熟睡するとこづいても起きないんですよ
げんきいっぱいだけど不安になります




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

ぶーたれるって書いたつもりがぶたれるになってました
間違えた~

寝てるときは可愛いんですが爆睡してると生きてるのか心配になります

GJR さま

普通のインコは止まり木で寝たりしますよね
きょんは普通じゃないんだね(笑)
ベッドに寝たり床にごろんと寝たり・・・・

寝てるときは可愛いですけどね

文鳥 さま

ヤンキー娘は毎日大騒ぎしてます
何か食べてると視線感じますよ
くれくれってうるさいです
食べ物がまずいと足だんだんするから
やっぱヤンキーだ(笑)

ぶたれるって、羽でバシッ!!と?
朝からこんな幸せそうな姿見たら、
起きたばっかなのにまた寝たくなりますね♥

すごく安心できる居場所なんですね~
床で寝てたら、踏み潰されちゃうよ??
あまえんぼなとこは、ラブバードがピカイチですよね。でもごたりはなかなか一緒に寝てくれないですよ!お部屋でいっぱい寝てるからかなぁ。

お誕生日おめでとうございます。
きょんちゃんの↓の写真、ヤンキーらしからぬ可愛さですね。(ゴメンナサイ)

床の上で爆睡なんてきょんちゃん、信じられないことをするんですね。やっぱりヤンキーだ!

クマ母 さま

服を着せようとしました
でも、あたしがもたもたして失敗しました<(_ _)>

にゃにゃこみたいにお洋服きてくれるといいのにな~

Zzz(_◇_)ヾ(α ̄)ツンツン
今度爆睡したら、前に買った服を着せてみてはどうでしょう?(^艸^)
ばぁばにだけベッタリしてたらじぃじが寂しがるよ~(^皿^)


壁∥α ̄)アタチ今日ばぁばの家に行くの~!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク