恐怖Σ( ̄□ ̄;

ゾクゾク なんかイヤな空気が流れています  こんな日は早く寝なければ・・・・

背中に視線を感じました(>_<)
ヒタヒタ ぴちゃぴちゃ ぎょっぴぎょっぴ トントントン  変な音まで聞こえだしました

振り向くのが怖かった
でも、勇気を振りしぼり後ろを振り返りました

ふぎゃーーーーーーーーーっ( ̄▽ ̄;




変な物体がこちらを見てました
恐ろしい形相でじーっとこちらを・・・・・
これはいったい何者か??
宇宙からの使者か??
メトロン星人あらわる  新聞に載るかも(載りませんよ)

このメトロンはまぎれもなくうちの可愛いボタンインコのきょんですよ
初めてこの姿を見たときはびっくりしましたよぉ 

いまじゃ なれましたけどね

は==3 今日はなんだかきょんちゃん 意味不明な言葉しゃべってます
のりのりです

たまに へーくしゅん って
これは私のくしゃみの真似でしょうか??
1月から風邪と鼻炎で苦しんでる時に何度も聞いておぼえたのでしょうか??

今日もハイなきょんちゃん
早く寝てくださーぃ

( ^ ◇ ^ )ノ まだ、眠くないっぴよん


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ
スポンサーサイト
     

コメント

神父 さま

コメントありがとうございます
先ほど、懺悔しましたぁ
あまりに頭にちがのぼってしまい
反省しましたぁ

きょんは恐ろしい形相でしょ
初めてみたときは驚きました

rinko ちゃんへ

久々にメトロン星人呼んじゃいました
懐かしいでしょ??
rinkoちゃん宅にもなぞの物体が・・・・
テレパシーでしょうか

こ・これは・・・

まさしく地球外生物!!
すごい形相ですねw(°o°)w 
美人が台無しですよっ!!

出たなっ!メトロン!(笑)

きょ、きょんちゃん… どうしちゃったの…?
これは水浴びの後なのかしら…?
偶然です!うちにも今日地球外生命体が出現しました!(笑)

まぁ 様

おはようございます
メトロンは多分 ウルトラシリーズだと思います
お友達のブログに載せてもらったときにメトロン
星人に似てると言われましたァ
もっと面白い写真が・・・・・

朝からうるさく鳴いてます

ゎははははは!!!
笑ってしまった…
メトロン星人ってウルトラマンシリーズか何かですか(・・?)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク