ポリス??

(; ̄◇ ̄) けいしゃちゅがきた~
ねねの会社にけいしゃちゅが!!

びっくり


たいほ? ねねたいほ?
肥満だからたいほ~ぉ

(# ̄□ ̄)==c< ̄◇ ̄;)いてててぇ



多分、本物の警察だと思うけどきましたよ(会社に)
近くで強盗事件があったみたいでした

目撃情報聞いて歩いてるみたいでしたが
最後にあたしの名前と生年月日と自宅電話番号
聞かれてちょっと不審に思いました

会社に聞きに来てなんであたしの個人情報言わな
きゃいけないのか?

本当に警察だったのか?
不安になりました

家に戻ってから警察に電話して聞きましたよ
話をした全員に聞いてると言ってた

でも、そこまでいわなきゃいけないのかはまだ疑問に思ってます
本物でも偽物でも警察ですってきたらきちんと確認しないとだめですね




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

個人情報って簡単にいうもんじゃないよね
たとえ警察でもちょっと考えちゃいました

強盗あったのもしらなかったです

クマ母 さま

にゃにゃこは実家でおとなしくしてるかな
ひちょはもう寝ました

ポリスに捕まらないためにいい子になってるのかも?

それって、警察も悪いですよね。ちゃんと警察手帳見せてから色々聞かないとね!!
そんな個人情報聞いてどうするんでしょうね?
でも近くで強盗なんて。。怖いですね。まだ捕まってないんですか?

言うことをきなかい悪い子を捕まえに来たんだよ~!!(`∀´)


((゜α゜;))((゜◇゜;))ヒョエ~!!


「個人情報だからヤダね!!」って言っても通用しないのかしら?(・・;)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク