乗れたよ~♪♪

きょんはブランコが大好きです
毎日、ゆ~らゆ~ら揺らしてた
毎日、ぶ~らぶ~らくちばしでぶらさがってた





初めてブランコに乗れたよ♪
乗った瞬間を偶然にも写せたの
でも、ぼけぼけなんだけどね( ̄▽ ̄;

ブランコに乗ってびびったのか?? それ以来ブランコの上に乗ろうとはしません
相変わらず揺らして楽しんでるようです

時々、大揺れで大きな音が出たらびびって同じ動作を繰り返します
私の顔を見に来る~ブランコを見に行く これをしばらく繰り返します
あまりにうるさいので きょん やめな って声をかけると止まります

びびり魔きょんちゃんは何かあるとすぐ騒ぎだします
そこがまた可愛いんだけどね

今日は珍しくまだ起きてます
おっと、今・・・ベッドに入りそうです
寝るみたいです!! 

( ^ ◇ ^ )ノ おやすみっぴ


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ

     

コメント

rinko ちゃんへ

コメントありがとう
昨日はやっと寝たと思ったら起きだして
だせだせと騒ぎだしました
23時30分ころようやく寝てくれました
いつもは9時前におりこうさんに寝てたのに
この頃、遅いです

ももちゃん 遅くまで起きてるんだね
rinkoちゃんに甘えたいんじゃないかな
ブログやってると寝不足になるのわかりました

まだまだひよっこブロガーだけどね

まぁ 様

鳥ってブランコのイメージ強いですか?
うちのきょんはぶらさがって遊んでる
遊び方を間違えてる

足が~♪

一生懸命つかまってるのか、足がひしっと開いてるのが
可愛い~♪
きょんちゃんは早寝なのね~!
ももはその時間まだ遊べと騒いでました…
ももが大人しくなってからブログを始めるので
毎日寝不足です…

鳥ってブランコのイメージ強いです

なんでだろぉ(・・?)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク