フリーズ( ̄◇ ̄;)

きょんがあまりに悪さするのでちょっと怒ったらびびって
固まってしまいました
落ち込み度100%って感じで・・・・・

怒られたの


あまりに動かないのでタオルにくるみだっこしてねんねさせました
(あかちゃんみたいでしょ)

タオルに包まる


タオルをちゅくちゅくしながら半分ねてました!!
画像は眠りからさめておめめぱっちですけど・・・・・。。
ちょっとひとねむりしたら元気回復して怒られたことも忘れたみたいでした




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

体調大丈夫ですか??
早く治さないとG戦楽しめなくなっちゃいますよ

お仕事も頑張ってくださいね

クマ母 さま

やっと、レスができるようになりました
時間かかるけどね~

怒られても鳥頭だからすぐ忘れちゃうかも
しばらくだっこしてたらねんねしましたよ

GJR さま

インコも怒られてるのわかると思います
時々、怒りすぎるせいかフリーズしちゃいます
赤ちゃんのようにだっこしましたよぉ
人がみたらびっくりするかも

お久しぶりです!

体調が優れずお休みしてました・・ww
元気でしたか?
きょんちゃん、写真で見る限り相変わらず可愛い♥
また仕事始めるので(期間限定で)
ボチボチしかこれなくなるかも、ですが
また遊びに来ますのでヨロシクです★

( ̄α ̄)アラアラ、ひちょったら赤ちゃんみたいねぇ~!

( ̄▽ ̄;)そう言うお前もだよ(苦笑)
怒られてしょげても、翌日には懲りずにイタズラしそうですね(^_^;)

鳥は怒っても分からない、なんて本に書いてあったりしますが、絶対わかってますよね。
最近はごたりに「ダメ!!」というといたずらを止めるようになりました。
きょんちゃんも分かってるんですね。ママに怒られた・・グスン。。って。
抱っこで安心できたんですね。
やっぱりかわいい・・
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク