wiiフィット♪

去年の12月ごろから
通勤片道30分徒歩通勤を始めました
おなか減って余計に食べてる・・・・。。
(ー_-; 体重増加
それでなくても普通の人よりも体重多いのに!!

まっ そんなんで思い切ってwiiとwiiフィット購入しました
太り気味とでました~ぁ(それはわかってるって?)

最初は筋肉痛でよぼよぼになってましたが
慣れてきたのか今は平気です
毎日、1時間半くらいのトレーニングしてます

痩せるかどうかは別として運動不足とストレス解消
にはなるみたいです
バランスの悪い私とは反対にこの方はとってもバランスがいい

バランス


片足立ちから後ろに足をそっても微動ともせず
私は、片足立ちも足を後ろにそらすのもふらつくのに^^;

きょんも少しずつすっきりしてきましたぁ(換羽?)

Σ( ̄□ ̄;; まさか wiiフィットやってるとか??




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

歩くのは嫌いじゃないので暇な時は
てくてく歩いてます
もう少し暖かくなったら(まだ寒い)
きょんも外を見ながらお散歩できるんだけどね

痩せれるかどうかわからないけど頑張ります

片道30分って、結構ありますよね~!!すごい!がんばってますね。
私はダラダラしてるし、お出かけは買い物でも車だし。。最近は甘いものをすごく食べるんです。
イケナイイケナイ・・・
ふしぎばなさんときょんちゃんを見習って、Wiiしよう。・・・ってちょっと違う??

文鳥 さま

フィットでも腰まわしあります
3分やるときついです
でも、それで痩せれるなら頑張ってみようかな
楽して痩せるわけないですよね^^;

インコって冬はもこもこなのに暖かくなるとすっきり
しますよね
大量に胸の毛が落ちたので一瞬・・・・
毛引きかと思いましたよ

ぼたんちゃんもスマートになりましたかぁ

リノ さま

ときどき・・・・思いっきり走りたいって思う時
あります
左ひざが弱く走るとがくっときて転びます・・・。。
なので今は歩き専門です

リノさんもひざが悪いんですよね
でも、頑張ってますね
マラソン大会出場目指し頑張って下さいね

私も痩せるよう頑張ります

こんにちは。
私は以前テレビで見た“くびれの女王”と言われている人がやっていた腰を1日5分回すのをやってます。(5分は長すぎるので3分ですが)
1ヶ月でスカートもズボンもユルユルになり効果ありと思っていました。
ところが足の指を骨折してロッキーの散歩を止めたら又元どおりです。腰は変わらず回しているのですが・・・
家にいて運動もせず、食べるばかりしているからだとは思いますが、やはり運動をして腰を回さないとダメみたいです(笑)
ぼたんもきょんちゃんと同じでスッキリしてますよ。
羨ましいです。

私は去年の暮れからのろのろ走りはじめ、
膝に障害があるものですからそんなに走れ
ないのですが、それでもここに来て体重、体脂肪
ともに減り始めました。大食漢なので運動しない
と年とってから大変かなぁと思いまして^^;

人によりますが、半年くらいで運動の効果って
現れるみたいですね。中々効果が出ないと
イライラしますが、長期スパンで頑張りましょうね
^^♪私はマラソン出場目指してゆっくりがんばって
ます!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク