いないの(?)

実家に行くと
ばぁばがいないせいかぎゃんぎゃん鳴くきょん
私の姿が見えるうちはそれほどひどくはないんだけど・・・・・

ちょっとでも姿見えないとすごい声で鳴きます
ボタンインコの声って甲高いんだよね^^; 
近所迷惑だ
寂しくて仕方ないみたい

待ってる


電話がなったら自分もでるときかない
電話口でぴぎょんぴぎょん鳴く
いっちょまえに電話で会話してるよぉ

きょんのばぁばが早く帰ってくるといいね~ぇ
まだ、帰ってこないことはきょんには内諸です!!




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

リノ さま

テルちゃんと比べるときょんはまだまだ赤ちゃん
って感じかもしれませんね
一緒にいたらどんな感じなんでしょうかね

年の離れたカップル??
テルちゃんときょんの子供だとまるっきりおんなじ
顔の子たくさん生まれそう^^;

ボタンインコって急にスイッチ入りますよね
はじめてボタンインコの鳴き声聞いた時はびっくり
しましたもん

GJR さま

電話だと誰でもいいみたいですよ
じぃじでもOK
普段はじぃじをさけて歩きますもん
たまにひざのうえにすわってますけど・・・・

ばぁばが一番好きみたいですよ
おいてかれたことを忘れ今は元気ですけどね

文鳥 さま

電話とか大好きで一緒になって話そうと
してるみたいです
耳元でなくので耳が痛いです

携帯なんかみると目がきら~んって輝き
ますよ!!
ボタンインコのまじ鳴きはでかいですよね

クマ母 さま

えっと、もちろんトイレにも肩にのったまま
降りずについてきます
ひどいときはお風呂場まできて待機してます

姉妹で後おいですね~ぇ
こまったちゃんです

ボタンの声って、本当甲高いですよね~。
テルテルも今何かスイッチが入ったらしく大騒ぎ
しています^^;

でも寂しいんでしょうね、きょんちゃんは何だか
子供みたいでかわいいですv-238
うちのがおじいちゃんだからかな。

きょんちゃん、甘えんぼさんですね。
いつも参加していたいんでしょうね!!
ごたりも電話の耳もとで、ピギャ!って鳴きますよ。

こんにちは。
きょんちゃんも電話に出たがるんですね。
ぼたんも電話で話していると肩に乗ってきて大声で鳴きわめきます。
ぼたんの事を知らない人はビックリして「何の声です?」って聞かれます。
何しろジャングルにいるみたいな声ですからね。

きょんちゃんはばぁばの事、大好きなんですね。
内緒にしておかないとウルサイところが可笑しいです。

後追い姉妹ですねぇ~……( ̄▽ ̄;)そのうちひちょもトイレにまで追って来たりして!?(笑)

∥WC∥└(゜Д゜;)┐。。。。ヽ(◇ ̄)待て~!!


ばぁばが帰って来た時にどんな反応するか楽しみです(^皿^)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク