さくら♪

GW中にようやく桜が咲きました(^-^)
まだ、満開とまではいかないけどね

さくら


きょんとお花見できるのはいつになるかなぁ

車


早くキャリーのままでお散歩できるといいねぇ
今はまだバックの中だから外みえないんだよね~ぇ
ぶ~ぶ~文句言ってますよ^^;




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

お好み焼き定食 さま

GW話題いっぱいの北海道??
私はまったく話題がなかったけど・・・・

HTB40周年だったの??
ごめん しらんかったよぉ
最近、どうでしょうの再々放送をみながら
笑ってます^^;

ようこ 様

こっちはさくらようやく咲きました
そちらもあと少しで咲きますね
たぶん・・・・ いやきっと咲くでしょう

暖かかったり寒かったりと極端すぎるのだ
春って感じがしないけどね

aqboy さま

はじめまして
ボタンインコ飼ってるんですか??
コメントありがとうございます

サンダー さま

ようやく桜咲きましたよ
お団子とお茶ありがとう♪
まだ、寒いからお花見する気はおきないかも

でも、さくらをみるとわくわくしますね
待ちに待った春がそこまできてる・・・・
そちらはもう夏だよね??

GJR さま

そうそう北九州にいってる母が30度近くあって
暑いと言ってましたもん
さくらなんてとおの昔に終わっちゃってるよね

こっちはようやく咲いてきたって感じです
明日は気温が更に下がりそうです(>-<)

クマ母 さま

ようやく桜が咲きました
ひちょも2回目のお花見できるかな
まだ、肌寒いのでひちょのお花見はまだ
先になりそうです

花より団子姉妹だよね~ぇ
そういう私も花より団子ですわぁ

GWの北海道は話題がいっぱいでしたね。
全国の最高気温ベスト10を独占!!
桜の咲く時期も異常に早かったとか…。HTB40周年とか?

先に越されたねっ(笑)

ええ~!
もう桜咲いてるんですねっ!!!
こっちはまだ・・・・
帯広方面は咲いてたからあと10日くらい
かかるかも・・・

はじめまして
ボタンインコを飼い始めてこちらにたどり着きました
色々参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)/


サクラ


懐かしい(笑)



そちらも咲いたのですね \(^-^)/


¨)ノハイ♪.・.・.・-●●●-オダンゴ。

(笑)


あっ!



―=三(*^ー)_旦~~ ヘイ! アガリイッチョウ!!

え~!!!サクラって!!
もう花見なんて行事、九州の人はとおに忘れております。もうつつじも終わり。ホタル飛んじゃうよ~!!
きょんちゃんがお外見れないのは、寒いから??
こちらは30度まであがりそうな勢いですよ~

お花見いいですねぇ~(^^)でも、最強姉妹の場合は≪花よりだんご≫かも(笑)

(◇ ̄)≡( ̄◇)だんごはどこ~?


串ヽ( ̄α ̄)ここだよ~!

桜を眺めながら『( ̄◇ ̄)あの花って食べたら美味しいかな~?』なんて考えたりして!?(^艸^)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク