見送り!!

今日は朝から実家へ行ってました
じぃじとばぁばが北九州に旅立つ日だったので・・・・

きょんはばぁばを監視してます
置いてかれないように必死みたい

監視中




空港までお見送りしてきました
行きはじぃじもばぁばもいたからご機嫌だったんだけど

車


帰りは・・・・・置いてかれたことに気づき大鳴きしちゃったきょん
30分くらい車の中で大鳴きしたあとねんねしちゃいました

家についてゲージに入れたら怒ってました!!
床をだんだん蹴ってました(>-<)




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

文鳥 さま

1カ月後に戻ってきた時は あんた誰?って
態度をとると思います(笑)

きょうは少し機嫌はよかったのです
携帯電話の前で一生懸命電話に話し掛けて
ましたよ^^;

きょんちゃん、何でも分かるんですね。エライ!
家のぼたんはその日の気分で機嫌が良かったり、悪かったりでさっぱり分かりません。

お見送りの後、元気のないきょんちゃんの事を知ったらじぃじもばぁばも喜ぶでしょうね。
1ヶ月後の再開が楽しみです。

クマ母 さま

台所でばぁばを監視してましたよ
帰ってきてたらあんた誰??って感じに
なるかも

ライバルはお歌をじぃじとばぁばに披露中でしたよ
電話口まできこえてきてました

ひちょもようやく元気をとりもどしてきてます
監視・・・今度は私を監視してます

監視つかれたのか今はハムきょんベッドにはいり
寝ちゃいましたよ
今のうちに実家の郵便物でもみてこようかしら・・・・

監視!?Σ( ̄□ ̄;)
1ヶ月後にばぁばと会ったらシカトするかな~?それとも噛みつく?( ̄▽ ̄;)
ライバル(笑)の匂いを付けて戻ったら怒りそうですね~(^_^)


( ̄◇ ̄メ)バナナよこせ~!!一緒に連れて行け~!


( ̄α ̄;)ホームシック起こすから止めておきなよ~!

GJR さま

うちの兄が転勤で小倉に去年移動になったの
だからしばらく兄のところへ遊びに行きました
私もいつか行きたいです

寂しかったんだと思います
旅行バックからも離れなかったし
まっ かばんはどれも大好きなんだけどね

ばぁばを目でおって監視してましたもん
少しでも見えなくなると鳴く鳴く鳴く
小さな頭の中でいろいろ考えてるのかな

お別れなんてね。聞いてなかったんだもんね。
きょんちゃん、きっと淋しかったんでしょう・・
北九州??こっちに来てるんですね。
ご両親のおうちはひょっとして、福岡の北九州??
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク