技取得(?)

びびり魔→人見知り→強暴→甘えん坊
成長とともにきょんもかわってきてます
前はよく噛まれ流血してたのにここしばらく
流血したことないかも

肩の上にちょこんとのっておとなしくしてます
でも、無視してるとほっぺをガッと噛んできますよ

流血はしないけど痛いです(>-<)
怒ったらハムきょんベッドの中に逃げ込みました

逃げきょん


こちらの様子をうかがってます


ヒナの時はばぁばに怒られ固まってたのに!!
今は・・・( ̄◇ ̄)逃げる技を取得 レベルアップ??




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

インコも成長するんですよね
今までやれなかったことができたりするし
餌や水を要求する・・・・・。

自慢げな態度もとりますよ~ぉ
みてるとあきないです^^;

クマ母 さま

逃げ足の早い( ̄◇ ̄)です
きっと、姉( ̄α ̄)も逃げ足が早くなる
こと間違いないですね

ベッドに逃げ込むなんて初めてですよ
どこでおぼえたんだか??
ぱこっとあけたら即とかまることまだわかって
ないのかも^^;

インコも学習するというか、
成長にしたがって大人になるんですね!
人間と一緒ですね
まぁ流血三昧な日々が毎日続くのも
怖いけど(笑)

ベッドに逃げ込んで『( ̄◇ ̄)ここまでおいで~!!』的な態度ですかね?(^_^;)もしも引きずり出されたらどうするつもりかしら?(笑)
( ̄α ̄)も逃げ足だけは速いお子様に成長するかも!?( ̄▽ ̄;)

GJR さま

ヒナの時よりは少しだけお姉さんになって
きてると思います
おちついてきたかも

なわばりに逃げるなんてずるいでしょ
しばらくじっと様子をうかがってましたよ
ずるい顔でしょ??

ごたりちゃんも前はやんちゃでしたか??
今はおちつてますよね
お兄さんって感じでいいですよね

頭がいいですね!
自分のなわばりに逃げ込んで。。
ごたりも成長とともに随分性格が変わりました。
昔はやんちゃで大変でしたもん。
噛まなくなって良かったですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク