チャリ通勤!!

昨日から通勤に自転車を使いはじめましたが・・・
自転車を2階からおろす作業をしたせいか(?)
背中が筋肉痛です(;_;)

歩くと30分かかるけど自転車だと10~15分でつきます
運動になっていいかもね
痩せませんけど・・・・・。。


キャリー?


( ̄◇ ̄)あたちも自転車乗りたい!!


もう少し暖かくなったらかごの中におでかけキャリー
入れて自転車でお散歩ってのもいいかもね
ヘルメットかぶせないとダメかしら~ぁ




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

自転車に乗り少しは体を鍛えないとって
感じです
でも、今日は雨降りなので徒歩通勤でーす

きょんがおとなしくヘルメットかぶってくれると
面白いですよね
黄色のヘルメットかしら??(≧▽≦)

うちには買って一度乗ってほったらかしになってるかわいそうな自転車があります。。
自転車、下半身やおなかの筋肉にとってもいいんですよね!!きょんちゃんのヘルメットを特注して、一緒にチャリでお出かけ!いいですね~。
しばらくは筋肉痛かもね??

リノ さま

私もマウンテンバイク欲しいです
楽しそうだよね

テルちゃんは家の中で探検するから外へ
行きたがらないのかな
うちはヒナの時からお散歩してたのでそれが
当たり前のようになってます

いいんだろうか??
お散歩ボタンインコ・・・・・

クマ母 さま

自転車だとどうなるかな~
車もすきだけど自転車も好きかもね
でも、どしんどしんってするからかごにクッション
入れてキャリーを固定しないとダメね

( ̄◇ ̄)ちゃちょうのチャリチャリにのしぇて
くだしゃい

自転車良いですよね~。
私持っていないので何だか憧れます。
マウンテンバイクが欲しいんです^^

きょんちゃんはキャリーでお出かけ出来るので
暖かい季節が待ち遠しいですね^^
テルテルはパニックになるので;;

ひちょもメットかぶらないと怒られるかもよ~!( ̄α ̄)

自転車に乗せて散歩したらどんな反応するのかしら?(^皿^)いつもより速く流れる景色に興奮するとか?(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク