どうぶつの森(?)

DSでどうぶつの森をよくやってます
今は最悪の村です・・・・・。
変な花がさきました(>-<)
雑草ぼうぼう生えてますよ

変な花


いつもDSをいたずらするきょん

どうぶつの森?


( ̄◇ ̄)ぴこぴこ  今日はどうぶつの森をちてあしょびましゅ

あっ ホワイトタイガー菜々子と村長がでてきまちた

猛獣


猛獣だから注意ちて戦わないと・・・
爆弾なげてみるかぁ
ぴこぴこ

(* ̄◇ ̄)ノ ポィ ((  ((( ●~*

きょんちゃん!! どうぶつの森はそんなゲームじゃないから
爆弾なげないでね~ぇ

( ̄◇ ̄)あたちもホワイトタイガーのかぶりものちたい!!



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

リノ さま

リノさんもどうぶつの森はまりましたか~
発売当時からやってる
ドラクエ私ももってますよ
DSっていつでもどこでも時間ができたらできる
からいいですよね

私のかばんの中にはいつもはいってます
デジカメや携帯などなどはいってるからずっしり
重いです

相互リンクの「お願い」について

※お気に召さない場合は「放置」又は「削除」して下さい。
「拒否」の返信はお手間がかかりますので「結構」かと思います。

初めまして、写真家「eison」と申します。(「エイソン」もしくは「えいそん」と呼びます)

貴ブログサイト様と「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

http://eison.blog.shinobi.jp/←僕のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆

http://form1.fc2.com/form/?id=222613←「相互リンク専用フォーム」へ
※相互リンクの申請はこちらからお願い致します(*´▽`)ノ

リンクの際には、下記のリンクコードをお使い下さい。

リンク先:http://eison.blog.shinobi.jp/

サイト名:「写真」「癒し」「空と雲」の中からお好きなタイトルを一つ(*´▽`)ノ

どうぞ、宜しくお願いします。

長文、失礼致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

私も「どうぶつの森」にはハマリました~^^

最初のソフトが「どうぶつの森」だったんですよ。
以来、スーパーマリオやドラクエにまで手を出す
始末・・・すっかりオタクです^^;

きょんちゃんみたいな住人が居たらかわいいのに
v-10

GJR さま

DSはちょっとあいた時間にできるので
いいですよぉ
しかし・・・わが家のきょんがDSを狙ってます
タッチパネルなんでくちばしで押すんです

きっと、GJRさんのとこの子もDS買ったら寄って
来るかも  3羽で取り合いかな・・・。

ようこ 様

娘さんがせっせとやってるんですね
私もリセット2回ほどしてます
金バラも咲いたのにリセットかけてもったいない
って思いました

クマ母 さま

あの花 ラフレシアって言うんだね
可愛いっていえば可愛いけど抜けないんだよね

( ̄◇ ̄)また。。。。爆弾返しされちゃったよ
ちっ
なにしゃ 村長ったらにゃにゃこにだけかぶりもの
させてだっこちゃんもちてしゃ
じゅるい

まあ。かわいいホワイトタイガー!!
私、DS持ってないから、わからない~んですが、ちょっとした待ち時間とか、いいですよね。
私も買おうかなあ。

ええっ!!?

こんな草見た事ないですぅぅ・・・・
(可愛いかも??)
私は今放置状態(1年以上ww)
娘がせっせかやってますが、この間また最初から始めました

ラフレシアが咲いてる──(゜Д゜;)─────!!なんと素晴らしい!(笑)

爆弾返し!( ̄α ̄)/=☆●~*

トラの格好して『ぎゃおん!ぎゃおん』鳴いたら檻に入れられちゃうよ~(^艸^)バナナがもらえなくなってもいいのかなぁ~?(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク