4月だよ~ぉ

今日から4月ですね~ぇ
4月だというのにまだまだ寒いです
朝の気温はマイナス1度です

きっと、みなさんのところはお花見まっさかりなのでしょうね

こちらは1~2カ月後に桜さくんじゃないかな~ぁ 
楽しみだぁ
いっぱい歩いて春を満喫したいです
早く暖かい春こないかな~ぁ


☆゜・:*:・。,☆゜*. ☆゜・:*:・。,☆゜・:*:・。,☆゜*. ☆゜・:*:・。,



( ̄◇ ̄)ちゅかれたので今日はここをキャンプ地としゅる!!
しょれにちてもでかいジーンズだね

ジーンズ?


きょん!!何にも歩いてないのになぜ疲れる??
でかいジーンズでわるかったわね
洗濯したばかりなのに・・・・・・

なぜかいつも洗濯物の下にはいりたがるきょんです




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

お好み焼き定食 さま

ふふふふふ
このフレーズわかる人がきましたね
ふと、思い浮かんだ
久々にどうでしょうみたのだよぉ(^-^)v

GJR さま

洗濯物好きですよね~
すぐ降りてくれないし
無理に出そうとすると怒ります
あきるまで待つしかないんですけど
このあとジーンズの糸を切られてしまい
穴が・・・・・
ぎゃぁ~って感じです

クマ母 さま

土曜日にお散歩いけなくてすねきょんに
なってましたよ
日曜日にジーンズで遊んだ後にお散歩
キャリーに入り出てこないので家の中を
キャリーにいれてお散歩お散歩って言いながら
歩いたらすごく喜んでましたよ

( ̄α ̄)ちゃちょう!! きょんは洗濯物
投げる力ないでーす
でも、洗濯物に穴をあけることはできます^^;

あっ!!好きなフレーズ♪

『ここを~キャンプ地とする!!』

4人が力あわせて島を1周したリアカーの旅を思い出しました♪。

洗濯物、大好きですよね。
うちでも、ごっそり取り入れた洗濯物の上で遊ぶかわいい写真が撮れてるんですが、洗濯物の山がはずかしくて載せられません。。
春といえどまだ寒いですよ~
きょんちゃん、出産でお疲れなのね。

キャンプするの?(^^)ちゃちょうにテント(ジーンズ)投げられちゃうよ~!(笑)
洗濯物を畳んでると近付いて来て散らかしてくれます(--;)まとめて袋に入れても面白がって出されてますよ(´д`)


( ̄α ̄)ひちょも試しにやってみなよ~!投げるの楽しいよ~!!

(Д´#)コラーッ!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク