悪さ・・・・。

実家で静かになにやら悪さをしてました
見るとえんぴつを削ってました(>-<)

削り


なぜか?えんぴつに執着するきょん
取り上げるときーきーいいながらかかってきます

口に入ったら困るからきょんの目の届かないとこにしまうのにどこからか持ってくる
えんぴつをもちあげる力があるからすごい

えんぴつのかわりに割り箸をあげると見向きもしない
( ̄◇ ̄)の気持ちがわかりません



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

リノ さま

破壊力はすごいですよね
なんでも破壊されそうです
かじりコーンなんか一日でボロボロです

静かな時は怖いですよ
なにかやらかしてくれます^^;

クマ母 さま

なぜ? えんぴつに執着するんだか・・・・・
ばぁばは歯が生えるからうずくんじゃない?
とかあほな事いうしさ~(人間かっ??)

悪さしてる時はとっても静かだよね

GJR さま

まったくどこからえんぴつを持ってくるんだか
力持ちですよね
母が芯は取り除いてくれたんですがやっぱり
のこってる部分もあるので怖いですね

かじりコーンでも買ってあげます

ミマ さま

えんぴつの裂けるのが楽しいのかな?
鉛だから怖いですよね
えんぴつの執着心を消さなきゃ
竹串試してみます

わ~!凄い破壊力!鉛筆って結構硬いですよね
・・・。
割り箸は軟らかくてつまらないのかな?

大人しい・・・と思ったら大抵イタズラしていますよね
インコって^^

さすが最強ボタンインコ!!( ̄▽ ̄;)そのクチバシで攻撃されたら流血するわけだ(;^_^A
いたずらっ子が静かにしてる時ほど恐ろしい事はないですよね(^^)ちゃちょうも油断するとやらかしてくれますもの!(笑)

ワッすごい、ボロボロ。。
えんぴつの削れ具合がいいんでしょうね。
でもミマさんのコメントにもありましたが、鉛筆の芯って鉛だから、誤飲すると突然痙攣を起こして亡くなってしまうこともあるそうです。
なにが鉛で出来てるのかわからないので、金属のものって齧らせるのが怖いですよね。
芯ナシ鉛筆なんて売ってたらいいのにね(笑)


こんにちは~^^
きょんちゃん!鉛筆の味を知ってしまったのですねぇ~~~

うちの先代ボタン・コロンもえんぴつ齧りましたねー
うっかり置き忘れたら、もう・・あっという間に粉々にv-12
齧るとピーッと裂けるのが好きみたいですv-237
でも芯の「鉛」は毒なんですよねぇ~~~!

うちでは、「竹串」を齧らせましたよ。
裂け具合が似てるかな・・って。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク