朝は忙しい!!

朝はいつもばたばたしてるのに・・・・
そんな時に限って甘えてくるきょん!!
頭をなでてってさしだしさらに手によじのぼってきます
おりて~っていってもしっかり爪が手にささってます(>-<)

にぎにぎ


画像は今日のではないんですが毎朝こんな感じです

これは朝だけなんですよ
夜にやろうとするとマジ噛みします(T-T)
ど~してなの??



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

ミマ さま

コメントありがとうございます
慣れててもかみついてきますよ~^^;
最近は流血騒ぎはないけど前はよく
流血してました(>-<)

これからもよろしくお願いします

クマ母 さま

ちゃちょうも村長のおでかけを阻止しようと
してるんですか
やっぱり姉妹は同じことしますね
でも、それはつかの間でいっちゃったら一人で
遊びまくってますね

村長はうれしいんじゃない??
でれでれ村長!?

リノ さま

朝だけのふれあいです
あとお留守番のあととか甘えてきます
あと背をむけて怒ってる時あります
インコもいっちょまえに怒ったりすねたり
しますね

今は鈴ボールを蹴りまくって遊んでます

GJR さま

マッサージも好きですよね??(きょんだけ?)
自分の足で頭をマッサージしながらねむねむ
きょんになってます

よその子とどんな違いがあるのか一度他の子
とも生活して観察したいです

こんにちは~^^ いつも楽しく拝見しています(*´∀`)ノ
きょんちゃん、可愛いですねv-238

にぎにぎさせてくれるなんて、とっても慣れているんですねーo(*^▽^*)o~♪

布団で寝る珍獣(笑)だから?それとも軽い嫌がらせ?(^艸^)
会社に行くと夜まで一人(正しくは一羽?)だから甘えるのかな?(^.^)ちゃちょうも毎朝父ちゃんの足にしがみ付いて、寝室から出るのを阻止してます( ̄▽ ̄;)今朝もくっついてましたよ(笑)


Ψ(`α´)人(`◇´)Ψ ウケケケケ!!

わぁ~!きょんちゃん、かわいいっv-238
テルテルはこんなに潜り込んで来てくれないんです
よ~。

朝だけとはいえ、至福のひとときですね・・・
^^*

朝はあたたかいお布団で(ふしぎばなさんの手)、「もうちょっとダラダラ眠りたい」って思ってるのかも!!だんだん人間っぽいとこが増えてきましたね~
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク