お腹空くの(?)

相変わらず引きこもりです 

下にいるよ


ちょっぴりみずらいけど現在のきょんです♪

( ̄◇ ̄)のお尻のあたりがぽこんとしてます!!
4個目のたまごがおなかにあるんだね
落ち着かない様子でうろうろしたり床をかみかみしたり苦しそうです

頑張ってたまごを産もうとしてます
どうしてこんなに産んじゃうんだろう(T-T)

妊婦きょんはお腹が空くらしい
なので久々にパウダーフードを与えました
食べる食べる食べる

もういいかげんいいでしょってやめたら今度は餌入れへ
行って 食べる食べる食べる

大丈夫かしら~



きょんが無事にたまご産むよう応援よろしくお願いします!!

おまけ・・・・

( ̄α ̄)きょんちゃん 頑張れ~

ミルク


ありがとね~ぇ 
でも、菜々子ちゃん君も一人で早くミルク飲んでね
頑張れ最強姉妹 ななこ&きょん

報告)昨日の夜。。。。4個目産んでました!! 

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

rinkoちゃんへ

4個もたまご産んじゃったよ
最高記録です
そろそろ終わりかな~ぁ

とりあえず今日も栄養あるフード食べさせました
食欲旺盛です

クマ母 さま

わが家のお姫(おひげ)様も今日はパウダーフード
食べさせてあげました
はらぺこちゃんで早くくれってかんじでした
待ちきれないのかしいたけのパックをかんでました
あぶないあぶない

GJR さま

さっきもはらぺこちゃんでパウダーフードを
いっぱい食べました
ぺレット食べてないみたい(T-T)
もしかして出産終わったらぺレット食べなくなったり
して・・・・・

ようこ 様

4個のたまごでうち止めだといいんだけど
出産後よれよれのきょんですよぉ
ちょっとでっぷりしてましたぁ

ななこちゃん 赤ちゃんだと思ってたらいつの
まにか大きく育ってま~す(^-^)v

出産(?)おめでとう!

とにかく無事に産めて良かったですね!!
何か周期とかあるのかしら…?
身体に負担がかからないのならいいけど…
栄養をたくさんとってゆっくり休んでね~!

今日も飯使いによって飲ませてもらってましたよ~(--;)

( ̄α ̄)V 姫サマですから~!!

ちゃちょうと一緒で食欲旺盛ですねぇ(笑)袋ごと食べちゃいそうな勢いかも!?(^_^;)

4個目、無事出産おめでとうございます。
苦しそうだとかわいそうですよね。
きっと、パウダーフードの栄養でがんばって産めたんですね!
もう終わりだったらいいですね~

4個目か~頑張りますねきょんちゃん!
ってか、ななちゃん大きくなってビックリです♥
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク