2個目!!

低気圧が去って今日は天気良かったです!!
でも、朝の気温マイナス8度だったけど・・・・


たまご産んだのにまだひきこもりのきょんです
まだ、おなかにたまごあるのか~~~ぁ
ここ数日はアフロ部屋に入って寝ません
1階部分の暗いところで眠りについてるみたいです

昨日、12時すんでも寝てくれなくて(暗くしてるのに)
さすがに私の方が先に寝ました
つうか最近きょんよりも先に寝てますがなにか?

ひきこもり生活なんでなかなか顔だしてくれないので
写真が撮れないんですよ
引きこもる前に写した画像で~~~す

ガム?


ガムの箱噛んでます
その後、ガム持って逃走しました(>-<)


?( ̄□ ̄;  ぎゃっ たまご産んでる!!


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

打撲大丈夫?? 村長にぜったいなんか言われたでしょ?? 顔は守ったかい?

ひちょはなんでも持っていってどこかに隠すんだよ
掃除するとなんでこんなものがここに??ってことが
ある  犯人は( ̄◇ ̄)です

パソコンのキーもソファのカバーのとこから出てきた
いろいろやってくれます
最強姉に教えられてるのかな??

ガム持って逃走してどうするのかしら?(^_^;)ひちょは食べられ無い物ですよ~( ̄▽ ̄;)
ご飯を忘れず食べるのはご立派!!さすが最強姉妹(笑)

ようこ 様

きょんが3羽になったら大変だよね
うるさくて寝られないかも
孵るたまごなら嬉しいのにな~

一羽でもブログ更新ままならないのに3羽いたら
休業ですね^^;

今回は3~4個生むんでしょうかね。
よくインコの事はわからないけど、
きょんちゃんが3羽に増えたらそれはそれで
楽しそう♬
でも大変でブログの更新もままならないように
なっても困るかもね(笑)

GJR さま

今までたまごって1個くらいしか産まなかったんです
そういえば今回は一日おきに産んでる
まだ、産みそうな感じなんです(>-<)
おなかがぴこぴこしてる

ひきこもりで寂しいです
いつもはうるさいくらいだからね
でも、餌の袋とか出してると顔をちょこんと出します
食べ物にはうるさいみたい

文鳥 さま

ぼたんちゃんは出産のとき、ハイテンションなんですね
うちは出産前から引きこもりが始まります
2個産んでもまだでっぷりしてるしひきこもってます
まだ、産むのかな・・・・・

ぼたんちゃんは3~4歳ですか
うちのきょんももう少ししたらおちついてくれるのかな
でも、きっともともとの性格ってのがあるかも

ぼたんちゃんときょんを逢わせるとどういうことになる
のかな  想像しちゃいます♪

ボタンインコは1日おきに、いくつか産むんじゃなかったですかね??
安産なら安心ですが、女の子って、いろいろ心配ですね。って男の子も結構大変なんですが・・
ひきこもっちゃうと淋しいですよね・・

こんばんは。
きょんちゃん、2個目を産んだのですね。
ぼたんは1個だけなので、やはりきょんちゃんの方が若いからかな?
(先生によるとぼたんは3~4歳くらいだそうです)
産卵時にはきょんちゃんはひきこもるそうですが、ぼたんは逆でハイテンションになりますよ。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク