続ぺレット♪

我が家のきょんちゃん
最初、ペレット与えたらいやいやって言って証拠隠滅はかってたのに
なぜか今はペレット拾い食いしてます(^-^;
シードとペレットまぜて入れてたらペレットしか食べてない
ペレットは少ししか入れてなかったのでおなかぺこぺこだったみたい

ペレット要求!!
かりかりかりかりかりかり

ペレット


食べてます食べてます

今後、ペレットにするかどうかはまだ決めかねてるけど
きょんが食べたいならいいかな(?)
ペレットの袋を見るだけで目の色を変えるきょんです(食いしんぼう?)

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

なつみちゃんへ

とうとうボタンインコお迎えしたんだね
念願がかなったね
早く見たいです
挿餌が終わった後だったんだね
でも、まだまだ赤ちゃんだよね
性別はわかってるのかな~ぁ
これからどう育つか楽しみですね

243ネオニート さま

コメントありがとうございます

我が家にもボタンちゃんが

こんにちはv
お久しぶりでーす!!
今日はちょっとお知らせに飛んで来ましたvv

遂に我が家にもボタンインコちゃんが仲間入りしましたよ~。
今から1時間前にお迎えして来ました。
これで22羽!!
きょんちゃんに良く似ていますv
名前は多分「キョロ」になると・・・
今週末には別館の日記(プレイ)に写真を紹介する予定なので時間のある時にでも見てくださると嬉しいです。
11月の下旬に生まれて一人餌になったばかりです。
挿し餌したかったのが残念で・・・
それでは、またv

GJR さま

おはようございます
ぺレットなんでもOKみたいです^^;
栄養あるのわかってるかのように食べてます
でも、食べすぎてるような気もするけど大丈夫かな・・・・

おお、いいじゃないですか~!ペレットだと余計なもの(ボレー粉とか)いらないし、バランスよくて安心!ですよ~
シードより好きなんて、すごい!!

クマ母 さま

ぺレットの袋そう言えばかみかみしてたな
やばいね
穴あけれるよね(凶器のくちばしが・・・・)

ちゃちょうとひちょは最強食い辛抱シスターズだね
食い物の恨みは恐ろしいぞ
甘栗食べたかな??

せいじゃ 様

ぺレット最初は嫌がったのにたべてます
かりかり食べてますよ
通販で購入しなきゃ
私より高いもの食べるインコだわぁ

旨さに気付いたんですかね~?(^^;
気を付けないと袋をつっついて勝手に食べ始めそうですけど…( ̄▽ ̄;)ちゃちょうもホ乳ビンや専用のお皿を見ると寄ってきます(笑)
食意地張った最強ヽ( ̄α ̄)ΨΨ( ̄◇ ̄)ノ ですね(O.O;)

わはははははは!!

ペレット食べてる!!

鳥も味が分かるんですね~。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク