カラフル♪

マカロンで~す

まかろん


ずっと憧れつづけてきたマカロンをようやく手に入れ
食べることができました!!色が鮮やかですよね

ふんわりしてて口当たりのいいお上品な甘さ
甘いもの苦手な私でも大丈夫(^-^)v
 美味しくいただきました
  
食べてる時に下で待機してるきょん様
 くれくれオーラが出てるかも 




マカロンのかけらが下におちようものなら目の色かえて
飛びつきます
お願いだから拾い食いしないで(^-^;

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

ようこさんがいんこちゃんだったらマカロンすべて
なくなる可能性大かな(笑)
初マカロンでした
甘すぎずお上品なお菓子でしたよ
今度は違うメーカーのが食べたいとネットでチェック
しちゃってます

マカロンおいしそうですね♥
色が鮮やかだこと!!
きょんちゃん盗み食いしないおりこうさんだね(^_-)-☆
私がインコなら絶対にこっそり食べちゃうよ・・・!

GJR さま

甘いもの好き??ですか~
私は食べれないわけでもないけど苦手です
どっちかというとおせんべい系が好きです^^;

きょんは食べ物に興味があるらしくいつも
じーーーーーーっとみてます
昨日は・・・ガムを持って逃走しました

おいしそうですね~
甘いものが苦手なんて、うらやましいです。
わたし、実はマカロン食べたことないんですよね。
きょんちゃん、欲しそ~う!!
一緒に食べれたらいいんですけどねぇ。

クマ母 さま

あっ たしかに( ̄◇ ̄)マカロンにおとらず
派手な色よね
一緒に写真なんか撮った日には食われちゃいますよ

ひちょは今・・・・眠くてくずってますよ
はよ~寝てくれって感じですが
もしかしてなのちゃちょうもぐずり魔してるかな??

かおる 様

コメありがとうございます

拾い食いするとは!!(゜Д゜;)お行儀が悪いですなぁ~(^^;
やはりマカロンの色に負けないカラフルな( ̄◇ ̄)ですね(笑)一緒にお皿に並んでたら区別がつかなくなるかな~?(^艸^)

寒いね~!

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク