匂い・・・・

風邪をひき38度の熱がでましたぁ
それでも仕事に行く私ってタフ??
今回は咳もつき熱も出て辛い風邪です

きょんが可愛く愛想ふりまいてるんだけど
放鳥する元気はない(>-<)
夜中に咳やくしゃみで何度もきょんを起こしちゃった
ごめんね~  風邪が治ったら遊んであげるね


話しは突然変わりますが・・・・

インコって乾いてる時はいい匂いなんだけどなぜか水浴びをすると
すごく臭いですよね( ̄・・ ̄)=3
先日、ハムきょんベット(別名アフロ部屋)に入ってるきょんを
くんくんしてみました





なんと なんと なんと





乳児のにおいがしました!!
ミルクのにおいっていうか
乳児をだっこしたことある人にはわかると思うんですが・・・

きょんちゃん乳児のにおいするよ~~~ぉ
あっ でも きょんだけをくんくんすると乳児のにおいしない
なぜだろう




寝てるところを邪魔されたきょんはちょっと不機嫌でした
ごめんね~~~ぇ と言いつつも くんくんしちゃいましたぁ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

私はなぜか熱に強いからだだと思う
よく熱を出すけど大丈夫
まっ でも、さすがに仕事から戻ったらぐったりしたけど


よくなってきてるはず←勝手に思ってる
( ̄◇ ̄)は眠いのにひとりでしゃべりまくってます
寝ればいいのにね


今、TVでカニ食べてるのをみて( ̄¬ ̄)よだれが
カニ食べたい

文鳥 さま

熱は37度までさがりました
らくですよ
きょんと遊ぼうと思ったら照れて出てこない
なぜ?? てれるんだ~~ぁ

一人でボール遊びを始めましたよ
鈴入りボール大好きなきょんです

私の場合、38度も熱があったらまともに仕事が出来ない気がします(O.O;)
濡れた時の臭さが気になります(笑)乳児の匂いがするのはベッドに秘密があるんですかねぇ~?(・・;)ちゃちょうはヨダレ臭いかも!?(爆)

GJR さま

なぜかアフロ部屋にいるきょんのにおいが乳児の
においでした
すごく可愛いにおいでびっくりしました

今・・・・きょんは半分寝ながらお話をしてます
寝ればいいのに寝ないんですよ

38度の熱、大丈夫ですか?
お仕事から帰ったら暖かくしてグッスリ眠って下さい。

きょんちゃんもママが良くなるまで、一人で遊んでネ

きょんちゃん、赤ちゃんのニオイがするんですか~??かわいいですね~
私はインコの匂い大好きなんですが、水浴びしたときってほんと、くっさ~いですよね!!
でもそのくっさ~いにおいもやみつきになっちゃいますが。。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク