うさぎさん(?)

今年は元旦から
2歳最強姪っ子とそり遊びや雪だるま作りなんかもしました
寒かったです(T-T)
でも、おばちゃんは頑張りました

ふしぎばな作 ゆきうさぎでーす♪




目とか入れるの忘れた・・・・・
実家のベランダで姪っ子のために作りました

姪は大きくなったらうさぎさんになるそうです
めっさ可愛いこと言うよ~ぉ
たらったたらたらうさぎのダンス♪♪
ぴんくのうさぎさんが歌いながら歩いてます

うさぎ



きょんは姪が近づくと後ずさりしてました
お互い気になる存在みたいでした





ふしぎばな・・・・お年玉もらっちゃいました♪♪
兄よりです 
義姉が気を使ってくれたんだと思います
ありがたく受け取りました(^-^)v

姪のお年玉は、アンパンマンの福袋を買い渡しましたよ
わりと可愛いお洋服が入ってました

みなさんは福袋購入しましたか??


年末にぐきっと捻挫した足もだいぶ調子を取り戻し
歩けるようになりました
今年こそいい年になるといいな~ぁ
皆さんにとって今年一年良い年でありますように!!

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

雪像って思ってるより作るの難しいんですね
今回、初めてわかりました
なかなかうまくいかずへこみました
なんとか姪が気に入ってくれたので嬉しかった

そちらは雪ないんですね
ここ数日はすごく冷え込んでるよね
寒くていやになります

ゆきうさちゃん傑作です☆パチパチ~~♥

こっちは年末に一回降りましたがもう解けてしまい、
雪ダルマは作れませんよ・・・

クマ母 さま

菜々子叔母とクマ母似てるの??
間違ったらショックだよね
( ̄α ̄)あたちきょうからおばちゃんを召使にする
とか言うのかな

あっ でも、クマ母は楽できるか
風邪が悪化してるのかしんどいです
今日も早く寝るぞ

ひちょは鳴きわめいてます・・・・

ミッフィーを思わせる雪ウサギですねぇ~(^^)
ひちょはただならぬ気配でも感じたんでしょうか?(^_^;)モジャ毛のちゃちょうは菜々子伯母が遊びに来た時、じーっと見ていました( ̄▽ ̄;)もしかして『あれ~?かあちゃんに似てるけど何か違うぞ~( ̄α ̄;)』とでも思ってたんですかねぇ~?(笑)

GJR さま

銀世界ですよーぉ
もっとうまく雪像作れれば良かったんだけどね
まっ 喜んでたからいいかな

雪の中を歩き回ったうさぎさんは夜は熟睡して
ましたよぉ
楽しかったみたいです

私は風邪をひいてしまいダウンでーす


福袋自分用には一度も買ったことがありません
何か買ってみようかな~ぁ
ボタンインコの福袋なんてのがあったら即買いですよね

とりきち 様

ピンクのうさぎ vs きょん でばぁばを取り合いです
姪に 帰ったらばぁばきょんにとられちゃうねって言うと
ばぁばも連れて行くって言ってました

子供はやっぱ何か違うものを感じるのかきょんも
あとずさりしてました
でも、半分遊びたいみたいでぴぎょんぴぎょんと鳴いて
ましたよ

わ~すごい。雪が積もってる~!!
ピンクのうさちゃんも雪のうさちゃんもかわいいですねv-238
福袋はですね。。毎年雑貨やさんのを買うのですが、いらないものばかり入ってるので、今年はどうしようか迷ってます・・
でも楽しいんですよね~

きょんちゃんはピンクのうさぎちゃんにライバル心!?
シロボタンも子供は一歩ひく感じがします
大人とは違う動きが怖いのかな?
北海道の銀世界、うらやましいなぁ~(^∇^)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク