おでかけ(?)

実家から戻りきょんとふたりの生活に戻りました!! 
しかし・・・きょんはおでかけしたいモード全開です^^;

いきなりおでかけキャリーに入り込みました!!




おでかけしないよっていってもダメで結局・・・・ 
車ででかけるはめになりました
車の中で楽しそうに何か話してました

おでかけしたあとは疲れたのかお昼寝してましたよ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

リノ さま

きょんはお散歩大好きですよ
冬は外が見えないからそれが気にくわないみたい
鼻歌でもうたってるかのように嬉しそうです

てるてるちゃんはお散歩ダメですか~ぁ
うちはヒナの時からお外に連れ出してたから慣れた
んだと思います

リノさん宅へきょんを連れて遊びに行ったらどうなるかな
てるちゃん隠れちゃうかな~(笑)))

きょんちゃん、偉いっv-12

テルテルキャリーは怖がるし、車に乗せると
恐怖のあまり細くなっていますから、お出かけは
一大事です。内弁慶なんです。

きょんちゃんみたいな子だったら一緒にお出かけ
しちゃうのに~v-238

クマ母 さま

( ̄◇ ̄)のバナナを食べてしまいました
きっと、バナナの存在を忘れてるだろう・・・
そのうちバナナ買ってあげないとかみつかれるかな

もじゃちゃちょうは元気??
ここんとこ更新してないからね
大きくなってきたからブログものんびりできなくなって
きたかな??

ひちょはお昼寝してますよ
さっきまで騒いでたと思ったら姿見えなくなってる
ハムきょんベッドでねんねでーす
ごにょごにょ言ってますが・・・・

文鳥 さま

ぼたんちゃんの毛引きみましたよ
せっかくきれいになおってたのにね
心配ですよね
うちは毛引きはないです
ゲージの中でおもいっきりサッカーしてます

先日、知らない間にたまご生んでそれもサッカー
ボール化して最後は食べてしまいましたよ

きょんは元気はつらつって感じです
ぼたんちゃんは甘えん坊さんになってますよね

GJR さま

夏にキャリーに入れてお散歩三昧だったから
なれたのかも
すごく楽しそうにしてました
冬はキャリーを保温バックに入れるので外が見えず
ぶーぶー文句言ってます

車も怖がらずに乗るし神経質ではなさそうかな~

何をしゃべっていたんでしょうねぇ~(^ー^)もしかして……

『( ̄◇ ̄)バナナ買うの~♪』

って言ってたのかも(笑)
モジャちゃちょう昼寝しまくった割によく寝てます( ̄▽ ̄;)早朝に暴れないだろうなぁ~?……(--;)

今年も宜しくお願いいたします。

きょんちゃん、お出かけ癖がついたみたいですね。
キャリーに入って待っているなんて賢いですね。

きょんちゃんはいつも綺麗ですが毛引き癖はないみたいで、羨ましいです。
ぼたんは見るに忍びない姿になりつつありますよ。

きょんちゃん、お出かけが好きなんですね!
うちの子達はキャリーをみると、飛んで逃げちゃいます。病院しか行かないから、イメージ悪いんだろうなぁ。。
キャリーに慣れてると、助かりますね!

とりきち 様

お久しぶりですね
お元気でしたか??

コザクラちゃん病気で通院でしたかぁ
良くなってきて良かったですね
うちもいっときぐったりなって心配しましたが
今はすごく元気です

おでかけしたくて仕方ないみたいです
でも、こっちは寒いのでおでかけもひと苦労です
車も嫌がらずに乗るので楽しいのかな~

お久しぶりです(´▽`)
きょんちゃんは外出大好きなんですね
うちは10月にコザクラインコをお迎えしたんですが、その子が病気で車で通院してて…初めての外出の時はピヨピヨご機嫌でおやつのヒマワリを食べてリラックスしてたのに、2回目は一切鳴かず(*_*)病院に行くのが分かってるんでしょうね
最近は元気になってきて、またおやつを食べながらご機嫌で通院してます
ちゃんと景色見たりしますよね~
助手席に愛する子を乗せてると、自然と安全運転です
ちなみにシロボタン兄さんは検査で初めての外出を経験しましたが通院の必要はなく一安心です
今年もお笑い系きょんちゃんの活躍、期待してま~す!

ようこ 様

今年もよろしくお願いしまーす
TVもつまらないので私もお昼寝しようかな
パソコンの調子がいまいちなんでなかなかブログ
巡りもできなーぃ
こういう日は寝るに限るかな^^;

♥あけおめです♥

今年も宜しくお願いしますね~☆

ううむ、きょんちゃんの作戦成功ですね(笑)
楽しいお出掛けの後は疲れるものです。
私もお昼寝しますzzzz
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク