新年~♪

新年あけまして
   おめでとうございます!!

今年もびびり魔きょん(一部では凶暴魔きょん)よろしく
お願い致します

昨日から実家にお泊りしてます
兄家族が福岡から来てるのでぎゅうぎゅう詰めです
きょんもお姫さまの座から引きおろされて姪が今はお姫様♪
仕方ないよね




ええ こんな顔してますが
立派なレディなんです(見た目はちょっとおっさんぽい)



では では よいお正月をお過ごし下さいね

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

q9マロ さま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログ引っ越ししたんですか??
あとで遊びに行きますね

お正月は実家で姪と遊んでました
年のせいか?? 息切れが(>-<)
おまけにだっこしてたので筋肉痛か腕が痛いです

クマ母 さま

ははははは
おむつのうえから尻をかいてる
うっきーななこさんですね
最強姉妹は最強おっさん化してるかも

今日は、じぃに なんだこのやろ~って態度でした
ばぁの耳たぶをジャンプして噛むし悪い子ちゃん
全開でしたよ

rinkoちゃんへ

今年もよろしく!!
やっと実家から帰ってきてのんびりブログ巡りでも
って思ったらパソコンの容量不足でフリーズする・・・・

やっぱノートはもうダメかも
ディスクトップのほうをネット設定しなきゃ
しなきゃと思いつつ何カ月もやってないずぼらさんです

再セットアップしたから設定おぼえてないよ
なんとかなるかなぁ
ディスクトップの方はさくさくパソコン動くからね~
頑張って設定します

それまでは携帯でお邪魔しますね

GJR さま

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
パソコンの調子が悪いのでなかなか遊びに行けず
ごめんなさい  あっ 携帯でも見れますよね
あとで挑戦しまーす

GJRさんのブログは動画もあるので楽しいです
今年は私も動画に挑戦したいです
でも、モデルさんがなぜか動画撮ろうとすると動きません
なぜ??

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
そして、いきなりなのですがブログ引越しました。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
ご実家でお正月…のんびりできましたか?

見た目がオッサンぽいですって!(^艸^)=3プフ~ッ

( ̄◇ ̄メ)笑ったわね~!!
ちゃちょうはもっとオッサンぽいですよ( ̄ー ̄)オムツの上からケツかいてますから~!!(笑)姉妹そろってオッサン化してるんでしょうか?(^^;

あけましておめでとうございます♪

今年も面白きょんちゃんの活躍を楽しみにしていますよ~!
今年もよろしくお願いいたします~♪

あけましておめでとうございます~
去年は、楽しいブログをいつもありがとうございました。今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク