トナカイさ~ん♪

§ ̄◇ ̄§ みなさんメリークリスマス♪
今日はクリスマスイブでしゅ
ねねちゃんが風邪のためあたちが頑張ってブログこうちん(更新でしょ)しましゅ

クリスマスの準備ってたのちいよね
サンタさんもいるしツリーもあるしケーキもある ネコもOK(なぜ?猫・・・・)

クリスマス2


しょうしょう トナカイしゃんがもうすぐあたちを迎えに来るんだ

トナカイ?ー1



§ ̄◇ ̄§ あれ~?本物がきちゃったよ

ぴーんぽん

トナカイなのちゃん


遅くなっちゃった
きょんちゃん迎えに来たよ
早くプレゼントもらいに行こうよ~(何か違うような)

§ ̄◇ ̄§ はーぃ  行こう プレゼントもらいに みんなのとこへ~♪
(本物のトナカイはみてないことにちよう・・・)

まじゅはメガネじゃるのとこにしゅっぱーつ!!



メリークリスマス(イブ)♪ 素敵な一日になりますように!! 


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

メリークリスマス♪
きょんは大喜びではしゃいですごかったです
暗くしても全然寝ないんですよ

私が風邪ひきなんでそばにきてほしくないときに
限ってべったりくっついてきます

お好み焼き定食  さま

メリークリスマス!!
大阪の方からさぶ~ぃ風がびゅーびゅーきました
あはははははは

関節痛がひどくて薬にたよります
これってばば~だから??

きゃ☆かわいいとなかいさんですね。
たのしいクリスマスイブでしたでしょうか!
きょんちゃんもクリスマスムード、楽しんでますね。

大晦日に歌番組の司会をする鶴瓶さん【と中居さ~ん】
…【トナカイさ~ん】…

ただでさえ寒いのにすまんのぉ~、笑えよぉ~。
寒すぎて風邪を悪化させたらあかんでぇ。

クマ母 さま

最初・・・・ケーキを下において撮影したらくちばしに
クリームつけてました
つまようじ振り回してクリームがついたみたいです
届かないように箱の上にのせましたよぉ

菜々子トナカイさんはきっとぐちゃぐちゃにするでしょう
想像つくね

風邪で寝込んでたのでブログ更新できずにいたよ
でも、トナカイちゃんの写真使いたかったので頑張り
ましたよ~ぉ

菜々子さんのところにサンタはくるのでしょうか??

( ̄◇ ̄)がケーキに向かって突進しそうに思えてなりません(笑)
トナカイ菜々子がケーキ見たら握り潰してグチャグチャにしちゃいそう…( ̄▽ ̄;)ハロウィンと違うから簡単にプレゼントはもらえませんよ~(^_^;)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「メリークリスマスイブ」についてのクチコミブログをピックアップ

メリークリスマスイブ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク