猫とあたし(?)

体調が悪かったり精神的にダメージを受けてるときに
なぜか必ず猫と出会う

昨日もしんど~~~ぃって思って歩いてると
何かぶったいが私の後ろをてこてこついてくる
気のせいかと思ったら 2匹の子猫が・・・・
1匹は私の足元にすりよってきました

もう一匹は少し警戒してるのか離れたとこに
ちょこんと座ってました
雪の上なのに(>_<)

ねこちゃんなでなでなでくりまわして癒されました
餌でも買ってあげようかと思ったらサイフ持たずにでて
きちゃってて買えずごめんね 
にゃんこちゃん 餌買えないよ(T-T)

ふと家に連れて帰りたいって思ってしまった
でも、この慣れてる子はついてくるかもしれないけど
警戒してるもう1匹はこないだろうな・・・・
それに我が家にはボタンインコのきょん様がいるし




人間なれしてる子はあっちこっちで人になでなでして
もらってました

もう 1匹はそれをじ~~っとみてるだけ
なんだか離れてみてるねこちゃんの方がとっても
気になりました

交通量の多い道路なんで飛び出しちゃダメだよって
猫相手に話をしちゃいました 
猫ちゃん兄弟(姉妹)が幸せでありますよう




すごく可愛かった
猫に癒されるふしぎばなでしたぁ(*^-^*)v

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

q9マロ さま

子猫とであったところにいったけどもういなかった
多分、本当は2匹とも甘えん坊さんなんだと思う
もう1匹はきっと我慢してるんじゃないかな
人が嫌いってわけじゃないと思う・・・・・

いい人に拾われたらいいです
本当に2匹とも可愛い顔立ちでした

2匹の仔猫さん、雪の中外にいるんだぁ…
話聞くだけで、もう~胸が痛い…。
家に連れて帰ることのできる人に、早く会って欲しいです。
人慣れしていない方のコも、もちろん一緒に!
・ω・)σ凸

GJR さま

こんばんは
旦那様猫アレルギーですか~
鳥は大丈夫??

猫ちゃんも誰かいい人に拾われるといいです
私もアレルギー持ちなんであんまり動物とかは
ダメなんですが・・・・
鳥は大丈夫・・・・だと思ってます

猫や犬をついつい触っちゃうんですよ
それであとで発疹でたりすることもあります
でも、動物可愛いですよね

クマ母 さま

こんばんは
アパート動物飼っちゃいけないの??
じゃあ なのちゃちょうがいること内諸だね~
ひちょ~って呼ぶと顔出すようになった^^;

なのちゃちょうは今なにしてるかな??
物色中かしら

猫はかわいいですよね~。
私は昔、猫ちゃんを飼っていたのもあって、大好きなんですが、旦那さんがなんと猫アレルギーで。
触ったりして、猫の毛を洋服につけて持って帰ったらいけないので、触るのもコワゴワです。
猫って癒しの効果がありますよね。
無事に2匹とも誰かに保護されたらいいんですけどね。。
私もよく話かけますよ!!

(=^ェ^=)ニャニャ~ン

(`◇´)フシャ~ッ!!

ニャンコ可愛いけど、ひちょにいじめられそうですね(^_^;)ペット可のアパートなら小動物飼うのになぁ~(>Д<)
あっ!小動物ならすでに( ̄α ̄)がいましたね(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク