冬が来ました(T-T)

とうとう雪が降り真っ白になってます(T-T) 気分は最悪です
なんでもう雪降るのよ~ぉ

これから長い冬が続くのに雪降るのもう少し後でもいいやんかぁ
信じられないわぁ

実家に届ものするだけだったんできょんは連れてかないつもりだったのに
ずーん ( ̄◇ ̄) 連れてけ!!




準備準備
うーちゃんも一緒にキャリーに入れて




はい しめて下さい
おでかけでしゅよ~ぉ

(T-T) 寒いのにきょんまで連れて大荷物で大移動だよ
写真届けるだけなのに・・・・・

笹の葉にも雪がつもってました




気が重い
明日から冬眠してもいいですか??

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

リノ 様

こんばんは
真っ白だった雪も雨でとけてきましたぁ
道路の雪はなくなりました
今日は気温がプラスになったことと雨が降ったので
春先みたいなじゃぶじゃぶ道路になってました

きょんは食欲ありありで私が食べるものをじーっと
見てます
食べづらい・・・・・

こちらはほぼ茨城県寄りなので雪は
降りませんが、それなりに寒くなって
きました~v-40

雪・・・綺麗で良いですけど、歩きにくい
ですよねぇ~v-255
きょんちゃんと荷物両手にでの移動は
大変だと思いますけど気をつけて行って
らっしゃいませ(><)

クマ母 さま

こんばんはーーぁ
平日はお留守番平気なのに休日は嫌みたい
わかってるんだかそれは疑問だけど
じぃじの食べてるくりまんじゅうをじーっとみてました
じぃじもきょんに背を向けてたべてましたよ

ちゃちょうも食べてる時じーーーっと見てるんじゃない?
これからどんどん成長すると思うけど・・・・
いつになったら自分で食べるようになるんだ
ちゃちょう!!

気配を察知してキャリーに入りましたか?(^皿^)寒い中出かけたら凍えちゃいますよ~(笑)
そのうち( ̄α ̄)も自らベビーカーに乗る様になるのかしら?( ̄▽ ̄;)

お好み焼き定食 さま

こんばんは
明日は今日よりももっと寒いらしい
やばいやばい
オーバー出さないと(オーバーってわかる?)
やっぱ 冬眠する

明日の朝は早めに出ないと渋滞に巻き込まれる
すべりそうなのでのろのろ運転で行きます
大阪に全部この雪とばしたいわぁ

こんばんは。
いよいよ寒くなってきましたね。

冬眠するより、渡り鳥系の生活も良いかもよ♪

冬眠するならその前に買いだめして、冷蔵庫の中身をいっぱいにしとかないといけないね。
by冬眠アドバイスセンター.(1日センター長)

rinkoちゃんへ

こんばんは
メールしてみたけど届いたかしら~ぁ
こんな寒い日に出張なんて大変だね
しばらく母子家庭ですね
がんばれー

GJR さま

こんばんは
寒いです
もう、いやーーーーーぁって感じです
きょんは寒くてもお構いなしって感じでおでかけ
するってきかないんです
こっちは寒くないようにいろいろ荷物が増える・・・・

あっ やっぱり ハイジに出てくるセバスチャンでしたか
大丈夫です  多分 そうかなって思いましたもん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~すごい~もう雪ですかぁ・・
今日はこちらもすごく寒くて、イライラしてました。
寒いの大キライ!!!
あ、セバスチャン、ハイジに出てくる、クララの召使の方です。分かりにくかったですね・・
きょんちゃんは寒くてもお出かけしたいんですね。
すごいなぁ・・
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク