新築??

きょんのベッドは可愛くないので新しいのを購入
木のおうち(ハムスターのベッド)でーす




( ̄◇ ̄) あたらちいベッド??
のんのん あたちには必要ないのよ~
なぜ? これは木でできてるからぁ
あたちのおもちゃ ちゃちゃちゃ♪

でも、ちょっとだけはいってみようかなぁ
どれどれ




これじゃ 眠れないわぁ
よーし がりがりしちゃおう




(^-^; せっかく購入したけどがりがりされちゃってます
この家はいずれ破壊されるでしょうね

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

リノ 様

こんにちは
ハムスターのとこっていろいろ売ってますよね
インコのおもちゃとか少ないのに・・・・

きょんはほとんどがハムスター用のものです
ゲージもお散歩キャリーもすべて・・・・
本人が気に入ってるからいいかなぁ

今は何やらハンカチと格闘してます
何をしたいんだか

q9マロ さま

こんにちは
レスが遅くなりました
きょんはハムスター仕様ボタンインコです
でも、きっと自分は人間だと思ってるはず・・・・

風邪の具合はどうですか??
今日は今年一番の冷え込みだと思います
悪化しないよう気をつけて下さいね

また、遊びに行きますね~

かわいいおうちですねv-238
ハムスター用とう手があったかぁ!(笑)

ホームセンターなどでインコのコーナーよりも
ハムスターのコーナーの方が豪華でいつも
寂しい思いをしていたのですが、今度は
ハムコーナーも見てみます♪

きょんちゃん、かわいいおうち買ってもらって
良かったねv-238

きょんちゃん、新しくて可愛いおうち買ってもらったのね♪
破壊される?まで楽しく遊んでくれたらいいですね。

あたたかい後押しコメントをいただき、どうもありがとうございました。
私のご心配まで…。
ゆっくりゆっくり進めていきますね!

・ω・)σ凸

GJR さま

こんばんは
さすがにこの家には入りません
やっぱりアフロがいいみたいです
アフロは小さい頃からの愛用なんでお気に入りみたい

家はかみかみ用です^^;
かじりコーンもあっというまにぼろぼろにしちゃいました
この家はいつまでにぼろぼろになるんだろう
今は見向きもしてませんよ
雑誌かみかみに忙しいみたいです

文鳥 さま

こんばんは
爪楊枝とか紙好きですよね
爪楊枝はすぐダメになるから親が割り箸与えたけど
割り箸はダメみたいです^^;

おうちは破壊される運命ですね
くちばしのためにはかみかみもいいかも・・・・
やっぱきょんはボタンちゃんに比べると子供って感じ
がします
きーきーいいながらボール遊びしてますもん
今、なかなか寝ないので放鳥中
雑誌かみかみしてます

はなよ 様

こんばんは
貴重なご意見ありがとうございました
はなよさんも鳥を飼ってるのかな??
これからもよろしくお願いします

ようこ 様

こんばんは
橋本真也・・・・ってプロレスラーだった人??

3回も家を立て直してたらお金払えませんね
きょんのは500円でお釣りきました
私もおうちが欲しいです
ぼろアパートは寒いもん(T-T)

クマ母 さま

こんばんは
くちばし磨き・・・・
ちゃちょうが歯ブラシを持つようになったから
ひちょも頑張ってる
ちゃちょう 飯以外は成長してるよね
20歳まで食べさせてあげるつもりで頑張る??

きょんちゃん、中に入って寝てますか??
木のおもちゃをがりがりするのって、クチバシのためにもいいらしいから、いいんじゃないですか??
しっかりしてそうだから、破壊するにもしばらくかかりそうだし・・
でもアフロのきょんちゃんも好きだったけどなぁ。

可愛い新築のお家もきょんちゃんにかかっってはその内バラバラになる事うけあいv-40
でもつい買ってしまうのですよね。
うちも遊ばないオモチャが沢山。
オモチャでは遊ばず、楊枝や紙切ればかりで遊んでいます。

こんにちは。
メスのインコちゃんは、
家や巣のようなものを与えないほうがいいみたいですよ。
発情を促進してしまって、卵つまりの原因になりますから…。
卵つまりで亡くなるインコちゃん、多いので
気をつけてくださいね。応援しています。

破壊王

橋本真也ですか?(笑)

新築なのにもう・・・・
家は3回建てないと納得する家が出来ないっていうからね~;笑)

新築いいわねぇ~(^ー^)
かじるならくれよ!!(;°Д°)小さすぎて住めないけど(笑)
鳥類に「クチバシを磨ぐ(鍛える?)」なんて習性あったかしら?( ̄▽ ̄;)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク