お菓子をだしぇ( ̄◇ ̄)( ̄α ̄)




( ̄◇ ̄)ノ 今日はしゃハローうっきーの日なんだって
( ̄α ̄)きょんちゃん 違うよ ハローキティの日でちょ

(^-^; 両方違います!! ハロウィンだよ!!
菜々ちゃん仮装の準備はOK??

( ̄α ̄) あたちはかぼちゃになんないわよ
(/ ̄α ̄)/ へ~んしん とぉ

リラックマ



( ̄◇ ̄) あたちは何になるのかちら
(/ ̄◇ ̄)/ へ~んしん とぉ




あっ かぼちゃが2つになっちゃったぁ
そういえば去年のハロウィンはねこちゃんのハロウィンパーティ
でブログ初デビューだったんだよね 
今年は自分のブログでハロウィンできたね♪

去年のハロウィンでブログ初デビューのきょんです

ハロウィンきょん


1年前のきょんだね
この頃は可愛かったんだよね~ぇ



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

”おまけ”




ちょっぴりおばけっぽく明かりをあててみました^^;



きょんがうしろでねらってます



違う衣装に替えまちた  by菜々子
スポンサーサイト
     

コメント

q9マロ さま

コメントありがとうございます
かぼちゃのおもちゃで遊んでますよ
動かすと怒りますが・・・・・

インコなんだけどどことなくねこちゃんみたいな
きょんの性格です
正確には猫+猪+インコ=きょん って感じです

ハロウィーングッズは可愛いですよね♪
きょんちゃん、かぼちゃはつついたりしないのですか?
中に頭入れてみたり…

来年も元気でかぼちゃと一緒の写真見せてくださいね♪

・ω・)σ凸

GJR さま

1年前のきょんは小さくて可愛かったです
頭の毛がはえそろってなかったんですよ
はげだ~って大騒ぎしたのを覚えてます

今はだいたいのこと自分でやるのでお留守番
もOKですよ~ぉ
3泊留守にしたときは帰ってきてから口も聞いて
もらえませんでしたが・・・・・

来年は菜々子ちゃんに仮装してもらいます
うーーーーんと派手に
それまで私のブログがあるのかが心配です

クマ母 さま

ちゃちょうとひちょ二人で練り歩くと大変な
こと起きそうだよね
早くねせちゃうか~ぁ
ひちょはなかなか寝ませんよ
いたずらしてます  かたかたと音がなってます

かぼちゃ食べたかったな
でも、面倒でやめた
ちゃちょうには食べさせた??

ようこ 様

しょうこたん言葉しゃべってる~ぅ
きょんにも教えようかな

ハロウィンと騒いだわりには平凡な一日
食事も残り物ですませた
かぼちゃのケーキ食べたかったけど買いに
行かなかった
食べちゃダメってことね(T-T)

1年前のきょんちゃんは幼いお顔ですね。
来年は菜々ちゃんが大きく成長して一緒にハロウィンですね!!

お菓子出さないと怨まれそうでコワイわね(^^;
ひちょはカボチャのランプを体当たりして倒しそうだわ( ̄▽ ̄;)
お菓子の代わりにカボチャでいいかしら?(笑)

かわゆす(しょこたん風)

きょんちゃん何気に大きくなってるよね??
ななたんもギザカワユス♪

ってなんで私しょこたん語使ってるんだぁ??(爆)

そっか今日は「はろいん」なんだね
忘れてたよ・・・
かぼちゃ食べる日か?
って冬至じゃないんだから・・・
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク