やっと出てきたぁ

ずっと・・・引きこもってたきょんが珍しく姿を見せてます
大きな声で鳴いてますよぉ
最強きょん復活ってとこかなぁ
なかなか寝ようとしません(>-<)

久々に放鳥しましたよぉ
頬にすりすりしてくるから可愛い奴めって思ったら Σ( ̄□ ̄; 
頬にかじりついてきた・・・・・
訂正 可愛くない奴め!!





久々に出てきてやっと写真が撮れました
出産期だけど春よりは凶暴じゃないかも

食欲ありありのきょんでーす
青菜の食べ過ぎで口の横 緑色になってます
カビかとおもって焦っちゃいました^^;




人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

ようこ 様

ようこさんも出産前は凶暴になりましたか(笑)
母は強しって感じになるのかなぁ

まじめに口の周りかびかと思いました^^;

やっぱり出産すると本能で凶暴になるのかしら?
いずこの母も同じですね(笑)
しかし口の周りの「カビ」?
っていうのがおもしろい~♪
それは焦りますよねぇ・・・

GJR さま

産卵期にはいったら姿さえ見せなくなり
出てくるのはおやつの時間くらいでした
産卵が終わるといつも通りに戻ります

うるさいくらいですよぉ
今は壁に向っておお鳴きしてますよ


モツ鍋美味しかったです(^-^)v

リノ さま

久々の放鳥で遊びまくってました
なかなかゲージに戻らず苦労しました^^;
産卵が終わったのかここんとこ元気ありあまってる
感じですよ

人間もたまごで産めるといいのにね
たまごでも痛そうですが・・・・・

良かったですね~
やっぱり放鳥して一緒に遊びたいですもんね!!
ほんとv-22みごとにお口の周りが緑だ!!カビなんて失礼しちゃうわっていわれますよ!!

おっ!
きょんちゃん久々の放鳥ですね!

女の子は色々大変よね・・・
人間の私達は卵は産まないけど、(私は
むしろ卵で産んでみたい。笑)
きょんちゃん、お疲れ様でした(*´▽`*)

クマ母 さま

ひちょはすごく元気ありあまってるのか
私が寝た後も起きてごそごそしてましたよ
遅く寝たのに早く起きてる^^;
最強ですね

多分、昼間ねてるんだろうなぁ
ちゃちょう!! 社訓替えて下さい

秘書も超空きっ腹には勝てなかったかな?(^_^;)
社長も最近、夜遅くまで起きて騒いでいるので困ります(;´д`)≪早寝早起き≫を社訓にしてくれ───(;°Д°)───!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク