満月見えた~♪

このままの天気で行くと本日の十五夜のイベントは
中止か(?)
ふしぎばな家イベント雨天決行?
雨が心配されたけどお月様きれいにみえます


お月見まんじゅう!!
可愛くて買ってしまった

お月見まんじゅう


仕事で外出したときにスーパーの前ですすきが置いてあり
ご自由にどーぞってなってたのでもらってきました

すすきをぶるんぶるんと振り回しながら(乱暴者?)
帰ってきました
会社につくころに雨が・・・・
すすきが濡れなくてよかったぁ

お月見セット買っちゃった♪



きょんも大喜び♪


やっぱ 月って言ったらうさぎをいめーじするよね(わたしだけ??)





うさぎちゃん可愛いよね
動物ランドみたいなとこで写しました

あら こちらのボタンインコさんははではでですねぇ 
お月見の仮装ですか??





( ̄◇ ̄#)ふんふんふん
これはじげなの ふんふんふん
派手で悪かったわね  
今日はね 十五夜だから我慢するわ
あたちってとってもえらい??
(はいはいえらいですよーだ)
あたちを満月だと思っておそなえちてね
( ̄◇ ̄)ノ〃


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

( ̄◇ ̄#)青菜持ってこい!このやろー!!
って絶対 ( ̄◇ ̄) ← 言いそうだね(笑)
菜々ちゃん ホットケーキの朝食なんて豪華
じゃない
クマ母も食べた??

十五夜=満月じゃないとしりびっくりさ
どうりでちょっとかけてみえたのね

満月秘書の為のお供え……用意してない( ̄▽ ̄;)社長の朝御飯(ホットケーキ)でも良いかな?(^^;

( ̄◇ ̄#)青菜持ってこい!このやろー!!

早速おじきの披露ね!(^α^)

ホームセンターに併設されているペットショップに大きなウサギがいましたよ~(^o^)中国では月にカニがいるって言われて いるそうですね(^^ゞ国によって月の模様も色々変わるんですね~( ̄▽ ̄)

GJR さま

こんばんは!!
お月見でーす
とってもきれいな満月ですよぉ
月明かりの下を歩いてきました

きょんはとうきび大好きでーす
さつまいもにもかじりついてましたぁ

お月見ですか~いいですね。
おもんじゅうもとうもろこし達もおいしそう!!
さっそくきょんちゃん、食べてますねッ。かわいい!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク