電王(?)

今日は体調も良く天気もよかったので久々に外出
っていってもすぐ近くのスーパーですが・・・

仮面ライダー電王のショーを子供に混じってみてきました
30分も前から場所取りしちゃいました

小さい広場でのショーだったけど面白かったですよ 
電王の出番が少なかったな

悪者がしきってましたが・・・・
悪者面白かったですよ^^;
いい年して仮面ライダー電王を見にいってしまったふしぎばなでしたぁ

握手券は小学生までで残念ながらふしぎばなは小学生には見えない
ので券はもらえませんでした




ねねちゃん いい年して電王みてきたの?

あたちは1歳なのにお留守番??
あたちは1歳だから電王と握手する券もらえたはず
(ボタンインコは握手してもらえないよ)




( ̄◇ ̄;) ボタンインコは握手してもらえないの??
あたち右足はぐーぱーってできるよ
(そういうもんだいじゃないからね)
あたち おじぎだってできるんだよ
いっぱい特訓したんだよぉ
(それは認める)

こんにちは!!のおじぎができるようになったきょん
ちなみにおじぎではなくて怒ってなんだこのやろー的な頭の下げ方です^^;


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

おはようございまーす
ああああ 猪木の物まねの練習だったのか
どうりで なんだこのヤロー って態度だった

電波障害だったんだよね
本当に迷惑な話だよね
何回もためしちゃったよぉ

ちょっとイジケてる感じに見える秘書ですねぇ~(^ー^)
おじきの練習と見せかけて……実は猪木のモノマネ練習してた?Σ(゜ロ゜;
昨日、秘書ブログ(!?)をチェックしようとしたらエラー続発でイライラしちゃいました( ̄Д ̄)

なつみちゃんへ

引越しお疲れ様です
これから片付けがはじまるのかな
パソコンは持ってきてるのですね
のんびりブログ更新ですね~

私は久々にパソコンからレスをしてます
いつもは携帯
今日は障害発生でネットにつながらないので
パソコンひっぱりだしましたぁ

鳥さん達がいなくて寂しいよね
週末は帰るんですよね??
たくさん写真とらないとね

きょんはなつみちゃんと同じくらいの年になるのね
来年はなつみちゃんよりも年をとってるのね
同級生じゃなくなるね(^m^)

リノ さま

こんばんは!!
そうなんです
今は電王なんですよぉ
私もつい最近しったばかりですよ

あっ 片足上げてるの言われるまで気が付き
ませんでしたぁ(笑)

てるちゃんの食欲が戻ってほっとしてます
今年の夏は暑かったからてるちゃん食欲
なくなったのかな~~
とりあえず食欲戻って良かったですね

お引越しv

お引越し先からこんにちは~。
わぁ~楽しいお出掛けでしたねv
仮面ライダー電王!!
興味深々ですv
最近テレビを見る時間が少なくて見ると言ったら天気予報くらいで;
きょんちゃん、おじぎが出来るのですか!!
いつかテレビ局から出演依頼が来るかもしれないですね。
我が家の鳥さんも一度だけテレビに紹介されましたが数が多すぎて1羽が数秒しか映らなかったです(笑
きょんちゃん、1歳だよね。まだまだ若いv
あっでも鳥年齢でいうと私くらいの歳かな~。
同級生(?)として仲良く遊ぼうね♪

今は仮面ライダー電王っていうんですかぁ~。
仮面ライダーアギトまでしか知らない私は
古過ぎですか!?(;´▽`A``

きょんちゃん、片足あげた画像がかわいいです
ねぇv-238

水どう 様

おはようございます
最近、ちょっとだけTVでみてましたよ
最初から見てないので内容がわからないけど
主婦に人気あるんですか??
知らなかった

毎週みようかなぁ
結構、悪者も良かったよ~

こんばんは。

『♪いいじゃん、すげぇじゃん♪』ってやつですね。って言ってもテレビで観てないと分からないですよね?(笑)
自分も電王はジュンさんに教えてもらいました。
主婦にも人気なんだって。
だから??水どうもテレビでみてました~(笑)
では~。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク