ありがとう!!

昨日はお祝いのコメントをありがとうございました!! 
鳥の誕生日を祝うのは初めてです
きょんは幸せ者だね

友達のかりちゃんからきょんへのプレゼント!! 
小松菜でーす




袋から出して洗ってから与えようとおもったのにかぶりつきました



 
しゃきしゃきといい音出して食べてました




えっと、1歳だからお祝いのケーキでーす(私がたべるんだけど・・・・)





きょんとケーキを並べるのは怖かったのでケーキのみ撮影でーす

なんだかとってもご機嫌のきょんちゃん
私の肩にちょこんといましたが・・・・
私が振り向いた時にクチビルうばわれました(>-<)
いいいいいたーーーーーーーぃ
かみついて離さないお馬鹿

誕生日に私にしこたま怒られたきょんでしたぁ


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
     

コメント

なつみちゃんへ

アキちゃんもお誕生日なんですね
きょんに似てるよね
1歳同士仲よくしてほしいね(≧▽≦)

お引っ越しですね
あの鳥さんが入ったバックも持ってきたい
気分だね
きょんもかばんの中に入るのが好きですよ

一人暮らしは最初は嫌かもしれないけど
慣れると快適ですよ
なつみちゃんの体にも負担かからなくなるし
自分の時間もできるよね
週末は愛鳥の待つ家へGOだよね

とりきち 様

こんばんは
きょんはいつもははっぱの方を食べるんだけど
今回はしゃきしゃきの茎を食べて満足してました

しろぼたんちゃんもおちゃめですね
はっぱを頭に乗せてふりふり
想像してしまいましたぁ

ぼたんいんこって本当に面白い生き物ですね

リノ 様

こんばんは
お祝いのお言葉ありがとうございます

てるちゃんの様子はどうですか??
食欲戻ったかな??
ちょっと心配です


ケーキ美味しかったです
贅沢にホールで買っちゃいました
可愛いきょんの為(?)

もうすぐ

こんにちは~。
今日はコガネメキシコインコ「アキ」の誕生日なんですよv
きょんちゃんと同じで1歳になりました。
プレゼントはまだ・・・^^;

連休にお引越ししますね。
またのんびり更新になりますが宜しくお願いしますv
それでは~。

きょんちゃん小松菜の葉っぱよりも茎の部分が好きなのかしら?
シャキシャキ感が楽しいみたい?
シロボタン、今日はやけに葉っぱで遊んでます
チンゲン菜を頭に乗せてじゃれていてなんだか楽しそう(*^_^*)葉っぱの傘をかぶって頭フリフリ、あほっぽくて笑えます
声も甘ったるーい声を出してますよ(^ω^)きょんちゃんも甘い声で巻き舌みたいにしてしゃべる事ありますか(・・?)

おはようございます♪

きょんちゃん、一歳になられていたのですね~v-10おめでとうございますv-254これからも最強きょんちゃんでいてね♪

ケーキ、美味しそうです(*´▽`*)

なつみちゃんへ

こんばんは
噛む力はんぱじゃないもんで毎回流血です
実家に連れてくと親は逃げます
絶対肩にはあげませんよぉ

かわいんだけどね
噛むからそばにこないでって!!
言われれば言われるほどきょんはそばにいきます

もっこりっていろんなとこにあるんですね
知らなかったです
調査してみようっと!!

クマ母 さま

こんばんは
痛いちゅーはいらないわぁ
いきなり噛むから嫌になるよぉ
言われて噛むのも嫌だけど・・・・・

§ ̄α ̄§ vs ( ̄◇ ̄) 
どっちが強いかな~ぁ

野生児きょんちゃん誕生か(?)

GJR さま

こんばんは
悪気はないと思うけど噛みますよね
本気モードにスイッチが入ります
前よりは流血騒ぎはなくまりましたが肩に
乗せておきたくないです
首とか耳たぶ頬どこでもがぶりとくるんですよ

油断できないです(>-<)
でも、面白いからついつい許しちゃうんですよ

プレゼント

こんにちは~。
きょんちゃん、素敵なプレゼント良かったですねv
一生懸命、食べてる姿も可愛いです^^
ケーキ!!
美味しそうv
フルーツがいっぱいで素敵なケーキですね~。
痛いキスのプレゼント!!
本当に痛いですよねT-T
もっこり有名ですよv
やっぱり北海道のまりもっこりが一番ですね。
まりもっこりも数種類集めましたが他の県にもあるのです。
「もっこりんご」とか「まめもっこり」や私の住んでる岐阜は「さるぼぼもっこり」など色々集めましたv

一応『ありがとう』の(^3^)-☆chuかもしれませんよ~(^m^)ケーキいいなぁ~( ̄¬ ̄)美味しそう!
この際、びびり魔から≪野生児きょん≫に変えてみます~?(^艸^)

機嫌がいいから、と油断してるとやられちゃいますよね。普通は鼻とくちばしをくっつけたりしても全然大丈夫なのですが、突然気が変わって、ガブ~です。鼻をやられた時は、涙とくしゃみがたくさんでました。きょんちゃん、おいしそうに食べてますね。
ふしぎばなさんのもおいしそうなんだけど・・・きょんちゃんがまた一年元気で過ごせますように!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク