秋かな~

朝夕は涼しくなってきましたぁ
ここちよい風が部屋の中に入ってきます
夏もそろそろ終わりを告げるのかな
もう、9月だもんね

きょんはすでに食欲の秋です



パスタと遊ぶきょん

お米大好きボタンインコ
あつあつのご飯をはふはふいいながら
食べる姿は笑えます
何も食べさせてないと思われるほどの
勢いでご飯を食べさらに要求

ご飯をくれた人のそばは離れません
てこでも動かないって感じです

豆苗とか好きだったのにブームがさったのかまったく食べないわがままきょん
きょんブーム→ 炊きたてごはんととうもろこしでーす

結構、食べ物にうるさいです
餌もメーカーが違うと食べないし
あなどれないボタンインコ・・・・

いたずら三昧でキーキー言ってます
狭いとこが好きで



ソファカバーの下にもぐろうとしてます



バックの中に入ろうとしてます

邪魔するとぶーぶー文句言います
言うことまったくきかないんだよぉ


今もベッドのある部屋を見て行きたそうにしてます・・・・(^-^;
何が楽しいのかしらね!!


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
     

コメント

リノ さま

3枚目の画像は水遊びのあとのです
濡れた体をカバンにすりすりしてました

食欲旺盛ですよ
てるちゃんも食事もっととれるようになると
いいですね

あんず 様

はじめまして~ ようこそ
動画を載せれるようがんばります
遊びに来てくれてありがとうございます

三枚目の画像、首元が少し濡れているのは
水浴び後なのでしょうか、かわいいです(*´▽`*)

食欲旺盛で良いですねぇ。
ご飯がんまい事は良い事だ!

本当に涼しくなってきましたね。
朝晩が気持ちいいです。

はじめまして
きょんちゃん可愛いですね
インコも文句とか言うんですね
みてみたいです
今度、動画載せてくださいねv-351

クマ母 さま

きょんが食べてるお米ってなんと茨城産のコシヒカリ
なんですよ~
今年はやけに茨城産のお米や野菜を食べてます
もしかして ちゃちょうの力か??

食欲の秋ですよね
これから美味しいもんたくさんでてくるわ
その前に体重おとさないやばいです
年とともに蓄積される脂肪(>-<)

冬眠に向けて食べまくらないとだわ( ̄+ー ̄)また肥えちゃう季節ですねぇ~……あっ!年間通して肥えてるクマだから気にしても仕方ないや(≧▽≦)
ハフハフ言いながら炊きたてご飯を食べるとは、社長に負けずグルメですこと(^^;

ご飯→△ε=(◇ ̄)ハフハフ!ウマウマ!!

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛ホホ肉の赤ワイン プラネタ ブルデーゼ煮のパスタ

長時間煮込んだ頬肉はとても軟らかくトロトロしています。パスタに絡めていただくとたまりません。きっとご満足いただけます。プラネタ ブルデーゼ 赤ワインはフルボディの辛口です...
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク