悪いクセ(?)

きょんは、実家へ行くと甘やかされる
お水も飲ませてもらってた・・・・
今までは一人(?)で容器や吸水器から飲んでたのに

今朝、水を取り替えた時に「水のませてぇ」って手をちゅーちゅーなめるんです
「甘えるな~ 自分で飲みなさい」って
容器の前に連れて行ったらその容器にやつあたりしてました(>-<)

ほらほらきょんちゃん!!
菜々子ちゃんも一人で飲んでるよ
ちゅーちゅー青色、きょんのと一緒だね




(≧◇≦)ぶっ
ちゃちょうの顔に寝跡ついてるよぉ
髪の毛ももじゃもじゃ  ぶぶぶっ

(; ̄□ ̄)===C<T◇T>
きょん!! そんなこと言っちゃ菜々子ちゃん暴れちゃうでしょ

ほら、一緒にちゅーちゅーしなさい




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の皆既月食は最初は雲がかかってて
うっすらしか見えなかったけどあとからはばっちりみえましたよ
きょんは最初は寝てて見にいけなかったんだけど2回目外に出る時に・・・・
自分からお散歩キャリーに入り準備万端

外に出たとたん ぴぎょぴぎょ鳴いてすごかったぁ
きょんは暗い中お散歩に出たの初めてで不安になったんだろうね
あまりに鳴くもんだからあっというまに家の中に・・・・
きまぐれお姫様とほんの少し皆既月食楽しみました~ぁ


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


     

コメント

クマ母 さま

(≧▽≦)))) おはようございます
ちゃちょうにひちょがやられてるぅ

やけミルク飲みですかぁ
ちゃちょう早く寝ないとダメだよ
携帯もとっちゃダメです
ひちょが真似をしますよぉ

確かに立派なもじゃ社長でございますよ~(笑)
通りでオシッコばっかりして中々寝てくれなかった分けだ~(^^; ヤケ酒ならぬヤケミルク飲みまくりでしたよ~(笑)

ひちょなんてこうしてやるわ~(ノ-_-)ノ~┻━┻ ☆)T◇)ピィ~

Σ( ̄□ ̄;)あっ!こら!止めんか~ッ!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク