ぐずり魔きょん(?)

今日は晴れてて気温もあがり暑かったです!!
こんな日はウォーキングなんかしなければ良かったなぁ
図書館で少し休み元気回復しましたが・・・・

歩いてる時は汗出ないのに歩くのやめるとじわってでてきますね
汗出ない体質だったのにビリーをやりだしてからは汗でまくりです
そんなビリーもお盆休みです(あり?)

今日の夕方、24度くらいに気温がさがったのできょんを連れてお散歩
のりのりで嬉しそうでした

親が墓参りから帰ってきてたので実家に寄ってみました
しっかり夕食ご馳走になりましたぁ

きょんも白いご飯が(炊きたてが)好きでくれくれ攻撃です 
次から次へとくれくれでもういい加減ダメよって言うとすねてました






そのうち眠くなってきたのか私にべったり
トイレまでついてくるんです(>-<)
しまいにはぐずりだしてすごい声で鳴きだしましたよ  
家につくまで鳴きどおしでした
家につくなりベッドに入り熟睡でーす

久々にぐずってしまったきょんちゃんでした!!

(((_◇_)( ̄◇ ̄)(_◇_))) 

8月13日お友達の水どうさんのお誕生日でしたぁ
すっかり頭から抜けてました
この場を借りて 水どうさん お誕生日おめでとうございます




グミどーぞ!!


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

こんにちは
妖怪マンマは元気ですか??
子分はようやく機嫌がなおってベッドからでて
きましたよ

あつあつご飯食べますよ
ぱくぱく食べるんで猫舌ではないね
くれくれって口をぱくぱくするところは妖怪マンマと
同じですね

村長やっぱ・・・・変なおじさん??
昨日、そういえば変なおじさんやってたな~

妖怪マンマの子分(笑)秘書ってば、炊きたてゴハンを食べるんですか?(゜o゜;)熱くないのかなぁ~?
近所のショッピングセンターのスポーツ用品売り場でビリー隊長のDVDが売られてました(^皿^)しかも『お一人様一点限り』で!(笑)入手困難なはずのDVDが売られていた事に驚きました(^^;
タムケン村長がビリーの運動をマネすると志村けんの“変なおじさん”踊りになります( ̄Д ̄;)

サンダー 様

おはようございます
お久しぶりですね
生きてましたか?? ひからびてませんか??
暑さで小人になっちゃってませんか??

きょんのグミはまだありますよぉ
きょんの背中にくくりつけ飛ばしましょう!!


水分こまめにとってひからびないようにして
下さいね

水どう 様

おはようございます
誕生日2日後・・・いかがお過ごしですか??
本当はケーキ画像をアップしたかったんだけどね

きょんがグミあげるっていうので(?)


ハムスターもご飯ほしがるんですか??
口の中でカビ繁殖か
うちはほお袋なくすぐ食べるけどあんまりよくは
ないんでしょうね

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)/


(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


















サンダーのグミは?(笑)


本当に暑いですよね・・・


昨日は仕事で今バテテます・・・(ーー;)


夏バテしないようにd(*^ω^*)ネッ!☆彡

ありがとう~♪

ふしぎばなさんにもう少しで8月14日へと誕生日を勝手に変更させられてしまうところだった水どう参上!!
うちのハムスターもご飯粒ほしがるけど、頬袋に引っ付いて取れにくくなって口の中でカビが生えるからダメだって本に書いてあったなぁ~。
大丈夫かウチのハムスター…。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク