フットボール選手?

ぎゃお って叫び声が聞こえて
振り向くとこんな姿になってました





Σ( ̄□ ̄;
助けなきゃって思う半面・・・デジカメを手にしたあたし
急だったんでぶれまくり写真です






( ̄◇ ̄# ねねちゃん 見てないで早く取って!!

いや だから撮ってるよ





(oT◇To) しょじゃなくて頭のボール取って!!

はい はい





< ̄ ̄ ◇  ̄ ̄> びろ~ん
こうなりゃ あたち フットボールの選手になるよ

ボタンインコフットボール選手募集!?



☆゜・:*:・。,☆゜*. ☆゜・:*:・。,☆゜・:*:・。,☆゜*. ☆゜・:*:・。,



(≧▽≦)))) ぶはははは
きょんがきょんが・・・・かぶりものしてるぅ
お気に入りのボールで頭を指圧してる
最中に・・・・ 力入りすぎたのかずぼっと
頭入っちゃったんだね

いつもならボールにさわると怒るけど
この日ばかりは取ってって要求してきました!!

画像がピンボケなのが残念


更新作業の途中で花火見てきました
港まつりで花火大会でしたぁ
一人寂しく見る花火・・・・
ひゅるひゅる心にしみいる花火でした

あっ でも ハートの花火見て気分最高になりました
単純ふしぎばなでしたぁ(^-^)v

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

クマ母 さま

本当に笑える子だよね
社長に鍛えられてるから??
明日は社長の誕生祭りだ~ぁ
画像選びしなきゃ

凍ったままの餅ひんやりして気持ちいいかも
いきなり餅逃げ~したりして(≧▽≦))))

(≧▽≦)だはははは~!!社長と似てますなぁ~(笑)
社長は身動き取れなくなったり、大量にオシッコした時に泣いて抗議しますよ~(^皿^)

せいじゃ 様

喜んでいただけたみたいで嬉しいです
これはやらせではありません
自分でかぶりましたぁ

とがったとこ切ったらご立腹だったけど
いまじゃ いとも簡単にかぶって遊んでます
壊れても捨てられないおもちゃです

ギャハハハハハハ!
おかしい!おかしすぎるぅぅ!!

きょんちゃん、カッコイイですよ♪

やっぱり、デカい画像で見た方が面白いですね!!

只今 昼休み中♪

rinkoちゃんへ

きょんの大好きなボールをかぶってます
目にささったら危ないよね
ということでとがったとこはカットしました
そしたら グレてましたよ

きょんちゃんっ!!

何かぶってんのぉ~~~っ?!(爆笑)
またちょうど良い大きさだったのね~
目に刺さらないように気を付けてね~!!

とりきち 様

笑えるよね
この子はいったい何を考えてるんだか
シロボタンちゃんもフットボールチームに
入りませんか~・・・・・

お笑いにチームだったりして(≧▽≦)

きゃあ~w(°0°)w
きょんちゃん大変!!
でも…笑ってしまった(*^▽^*)
可愛すぎる☆
こんなにスッポリはまってしまう事があるのね
天然お笑い系きょんちゃん、これからまだまだ楽しませてくれそうですねo(^-^)o
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク